 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
おめでとう×2♪ 
2006 / 09 / 17 ( Sun )  13:30
おいもり通信で、かおちゃんとりゅうさんが来てくれました♪
15日の金曜日は、私の入籍記念日と同時にかおちゃんの誕生日でもあるので、おめでたい×2!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

写真は撮れなかったけど、【おめでとう花火】をしましたv
その後また通信が切断・・・。エラー続きで結局私は合流できず><
はるとくんも私の村に入れなかったね、ごめんね!!
来週はまたゆっくりお話したいですね☆

おいもりは日々ちまちまと入っていますが、若干村のお手入れ放置ぎみ(汗)もっぱら、ぼ~っとお散歩するためにDS付けてるみたいなw
発売当初から遊ばれている方は季節が一周し、魚や虫をコンプされている方がゾクゾクですね♪
私はあと、2、3匹残ってます~!!
私のネックはビワハゴロモ・・・何ヶ月も前からいるのにいっこうに捕まえられません・・・めげそう~!!(´;ω;`)

060913_1432.jpg
けちゃっぷ村から来たリッキーvかわいい♪
女の子かと思ってたら男の子だったよw
そして、うっかりお気に入りのエテキチがお引越し。うわーん;
* テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム *
おいも日記  * Com(7) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

エラー祭りどうにかならないのかなぁ?(/□≦、)エーン!!
私の誕生日に入籍って運命ww
なんか嬉しい(*・ω・*)ポッ
けちゃっぷ村からお引っ越ししてきたんだ??はるとさんの村だねw

From: カオリ * 2006/09/17 14:41 * URL * [Edit] * top▲
  

僕がもみじ村に行けなかったっていうのにリッキーのやつ~(>o<)
また今度あそぼうね!めざせ4人集合!

From: はると * 2006/09/18 00:39 * URL * [Edit] * top▲
  

リッキーめっさかわいい(*>∀<)

From: りゅう * 2006/09/18 11:37 * URL * [Edit] * top▲
  

ひろみさんこんばんは~☆彡
お久しぶりです!
入籍されたんですね(*´ω`*)
ドキドキ・・・おめでとうございます.*・★。・☆
女性は名字が変わるので何だか感慨深いですよね。私も来年春には・・・!!
ひろみさんの記事を読んでときめいてしまいました♪

ところで私もおい森始めました!
通信は別売りの物を買わないといけないんですよね?
ちょっと残念です・・・が、可愛いゲームですね~(´∇`*)

From: こるく * 2006/09/20 20:14 * URL * [Edit] * top▲
  ありがとう☆

>かおちゃん☆
運命感じちゃうねv
実は私とかおちゃんは赤い糸で・・・ww

>はるとくん☆
リッキー可愛いねv引越しさしてくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛
はるとくんだと思って大事にするよw
今週は遊べるといいねv

>りゅうさん☆
めっさ可愛いよねっ!!
当分引越しさせないでがんばっちゃうよ♪

>こるくさん☆
こんばんは~!!こるくさん♪
入籍しましたよ!こるくさんのご結婚も近いですよねvドキドキ。
わぁ!おいもり始められたんですか~!?おいもり友達がまた増えて嬉しいです♪
通信には無線LANかwifiコネクターが必要ですが、DSをお持ちなら通信手段を確保されますと、何倍も楽しいと思いますよ☆
ぜひぜひ一緒に遊びましょう♪

From: ひろみ * 2006/09/20 21:47 * URL * [Edit] * top▲
  初めまして。

初めまして。トミィさんのリンクから来ました。
あの、宜しければ通信友達になってくれませんか?
【ともだちコード】
2448-9182-4082

【名前】ルカ

【村名】つばめむら
よろしくお願いします○┓ペコリ

From: ルカ * 2006/09/22 11:16 * URL * [Edit] * top▲
  ルカさん☆

初めまして♪
コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
おいもりの通信ですね、喜んで♪
コード登録しておきましたv
門が開いていたら気兼ねなく遊びにいらしてください^^

From: ひろみ * 2006/09/23 01:15 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
