 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
バルビレッジはじめましたv 
2006 / 09 / 13 ( Wed )  20:29
妹に誘われて、MMO【バルビレッジ】をはじめましたヾ(*´∀`*)ノ゛
クマ好きにはたまらないオンラインゲームですよね♪
避けては通れない道だとは思っていたのですっ☆

まずはキャラクター作り♪
何種類もある色・耳の形・服・家・・・などのキャラメイクです☆
自分のキャラをあーでもないこーでもないと考えるのは本当に楽しいですよね~v
で、できあがった私のキャラはこちら♪
cloverbear.jpg
ズバリっ!!【クローバーベアー】ちゃんです!!
ってまんまですねww
クローバーっぽさを出してみました♪
丸いお耳が可愛いでしょ?( ´艸`)

キャラクターと家を作って次に進むと・・・のっぱらの中央でおうちを担ぎ上げて立ってました・・・。
しばしボーゼン・・・ww
「はっ」と我に返り、とりあえず妹の住所の隣にお家をドスンと置き、自分の住所にしてみました(人´∀`)
住んでいる住所は

line_tubu5.gif

アヒル村
1127-1078
line_tubu5.gif


です。
アヒル村の方、アヒル村に来る予定の方はぜひ、乾杯してお友達になって下さいねv
barubire.jpg
(クリックすると大きくなります☆)
まだ物が少ない私のスペース・・・。これから可愛く飾り付けていきたいですヾ(*´∀`*)ノ゛

このゲーム、お友達が多ければ多いほど自分の敷地が素敵にできる仕様らしいので、頑張ってお友達増やそうと思ってます(どきどき)
乾杯するとお友達になるなんて素敵ですよね~!
無料なので(課金アイテムはあり)興味を持たれた方はレッツトライ☆
私とぜひ初心者友に!!
* テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム *
よつばのひとり言  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
  始めまして♪

こんにちは。おい森WEBRINGから来ました。

私もバルビレッジやってます。
名前はチェーリィです。
しかもアヒル村w
1049-1109にいますので
もしよければ遊びに来てくださいね。

From: フラン * 2006/09/14 13:57 * URL * [Edit] * top▲
  フランさん☆

初めまして~フランさんヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントありがとうございます♪
嬉しいです~v
バルビレッジ、お邪魔させていただきますねv楽しみだな~^^

From: ひろみ * 2006/09/16 18:21 * URL * [Edit] * top▲
  

カワィィブログですねv-10

From: アップル * 2006/12/13 09:32 * URL * [Edit] * top▲
  アップルさん☆

どうもありがとうございます♪
(〃^(ェ)^〃)

From: ひろみ * 2006/12/14 00:10 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
