 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
通信状態悪し・・・ 
2006 / 04 / 09 ( Sun )  12:12
土曜日は一番通信する時間が多いのですが、今週は本当に通信状態が不安定でした今日は大きく分けて2回通信しているんですが、1回目では5回も通信が切れて集まりなおして何度もプレゼントの交換・・・さすがにすかさずセーブしました。でもでも「うり双子×2」で楽しかったです♪
色違いの同じ髪型の女の子が二人ずつ集まったのですよv

2回目ではエラーになって来れないという状況が2人の身に・・・門が開いてるのに、開いてる表示にならないんですよねえ。
うーん、土曜の夜は皆時間があって通信の需要も増えると思うし、パンクしてしまうんでしょうか。来週の土曜日は切れないで、もっとゆっくりお話ができるといいな
男性のお友達の髪がなんか変・・・?と思ったら、女の子の髪型してました!!ペコしばり(二つ結び)!!何度も髪型を変えると異性の髪型にできるんだとか。知らなかった~!!、てかペコを男が・・・ビミョ~(笑)

通信友達は圧倒的に成人の方々が多いので、村に集まると釣りとかせずに、門の前に陣取ったまま井戸端会議で3時間・・・とかがざらなのであります村に来ても行っても門だけ見てひたすらお話し~w
なので私は「通信で遊ぶ」と言うより「通信で会う」といってる方が多いのに最近気がつきました。
何度も会っているといいかげん話のネタがなくなるだろう、と思いがちですが、なぜかいつも時間が足りないくらい話してたりw
それだけ、気の合う方がたが多いのですね。いつも大感謝なのです☆
みんな、ありがとう☆これからもよろしくね
(あ、もちろん新しいお友達も大歓迎です☆カモンカモン)

そうそうカブ価!今週は40ベル台を推移するというトンでもない大暴落・・・。でも今日なんとか126ベルをマーク!慌てて売りました☆
なんとかマイナスにならなくてすんだわvホント良かったぁ・・・。
ガーデニング大会中・・・。これでいいのかなあ・・・?
P1000013.jpg

* テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム *
おいも日記  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
  黒バラ咲いてるね!

通信ありがと! 歳の近い人としたのは初めてだったので、新鮮でした!
どうやらひろみさんと村の形が同じようです。似て非なるむらにも、ちょくちょく門はあけてるので、遊びにきてね。

それと、右窓の「女王の百年密室」を私もよんだよ!
ストーリィは忘れつつあるけど、ミステリーはいいよね!

From: ヨヨ * 2006/04/10 21:15 * URL * [Edit] * top▲
  ヨヨさん☆

来てくれてありがとう~♪
通信切れまくりでゆっくりお話できませんでしたね;今度は村の見ていってください☆形が同じなんて珍しいし♪
おお!森博嗣ファンですかな!?(にやり☆)今読んでるんですよー。ちょっとハマりそうです~。

From: ひろみ * 2006/04/10 23:09 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
