 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
電動アシスト自転車がほしい~! 
2006 / 09 / 05 ( Tue )  04:59
電動アシスト自転車がほしいです~!

引越し先(予定)から、仕事場まで何キロかながーい坂なんですよ(>Δ<)
勾配はそんなにキツくないけど、もう一気に上れるお歳ではないのです・・・。
しかも上らないといけないのが出勤時・・・orz
帰りだったらまだしも。
車は旦那さんが乗って行ってしまうので、やっぱ自転車なのです。
スクーターにしようかと思ったら危ないからダメ!って言われちゃったし。
それで、一番人気のある自転車を探してみました☆
02_01_CYSN263DB_P.jpg


サンヨー エナクルSN
上りラクラク、下りと平地は発電して充電「新ノッタ・ママ充電」

■ 走行中に発電して充電できる!「ブレーキ充電システム」&「エコ充電モード」
■ 坂道ラクラク!パワフルモード&安定性の両輪駆動方式
■ 軽量S字アルミフレーム採用でクラス最軽量&足抜きラクラク!
■ 26型
■ 内装3段変速機つき
■ バッテリーライト
■ 電池容量:24V-2.8Ah
■ 盗難補償制度つき(本体のみ、お買い上げ日より2年間)
メーカー希望小売価格
83,790円 (税抜79,800円)

これ、ほしー!!(ちょっとデザインは好みじゃないけど・・・)
ブレーキと下り坂で補助充電できるんですってv
やるなサンヨー☆
ネットで安い所を探して、思い切って注文してみたんですが・・・。
メーカー品切れ!!
うわーーん!!。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
困ったっす・・・。買い物とかも自転車じゃないとキツいのに・・・。
他の探さないとダメかなあ。
* テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用 *
日記  * Com(6) *  Tb(0) * Edit * top▲
  電チャリ

補助充電機能なんてあるんだー。
それは便利!
わたしも電動自転車(無印の小さいサイズの)を活用してます。
今まで駅まで遠いから、あまり外に出たくなかったんだけど、前向きになれました。
駅の駐輪場のおっさん(日々違う)に毎回「いい自転車だね。バイク買ったほうが安いのに。」や「あー、高い自転車の子ね」と言われます。
いいの、いいんですー!!

From: みとなお * 2006/09/05 19:03 * URL * [Edit] * top▲
  

電動自転車ってイガイと高いんだね~
でもスクーターじゃなくて自転車なんだから地球にもやさしいし。自転車って気持ちイイよ~
はるとも自転車もってるけど(電動じゃないけど)最近ギヤの調子が悪くて、、、(T-T)

From: はると * 2006/09/05 23:49 * URL * [Edit] * top▲
  ありがとう☆

>みとちゃん☆
みとちゃんが電動自転車ユーザーとは♪無印にもあるんだ~!!チェックしてくるヾ(*´∀`*)ノ゛
おじさんに声かけられるのも、みとちゃんの人の良さがにじみ出てるせいかもねwなんせ美人だし!

>はるとくん☆
高いよね~!!元値で買う気は起きないね~(>Δ<)自転車便利だよね☆
一応歩道走れるし!(本当は車道走らないといけないんだけど;)

From: ひろみ * 2006/09/06 21:51 * URL * [Edit] * top▲
  きょうは予定する

きょうは予定するつもりだった?
ここでひろみで予定したいなぁ。
ひろみが予定するはずだったの。

From: BlogPetのよつば * 2006/09/08 16:01 * URL * [Edit] * top▲
  わがままをゆーでない

うちなんかギアもない自転車で最低3キロ、長いときは8キロ移動するぞ
28インチだけどね☆

From: さちえ * 2006/09/08 22:44 * URL * [Edit] * top▲
  >さちえ☆

お!さっちゃんじゃなくてさちえかな?
28インチ大きいねえ~!!
26って小さいかしら。
我がままじゃないです、年なの年!!
自転車で坂はきっついわあ・・・。

From: ひろみ * 2006/09/09 01:41 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
