 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
飼いにゃんこ?かな 
2006 / 08 / 30 ( Wed )  01:18
数日前から、うちの前に必ず1匹の若いトラにゃんこがいます。

すごーーく人懐こくて、声を掛けると

にゃん、にゃーん♪

と寄ってきて体をスリスリスリスリスリv
片時も離れません(苦笑)
私が少し離れると、慌てた様子でついてきます。
家に入っても、ドアの前で人が出てくるまで、「にゃーにゃーにゃー」と絶え間なく鳴きます。
で、顔を出してあげると、安心したのかお腹を見せてだらーんとくつろいだり(笑)

人を見ると嬉しそうに寄ってくるところを見ると飼い猫ちゃんなんですかね?首輪してないけど。
何日もうちの所にいて大丈夫なのかしら・・・。
060827_1604~001.jpg
060827_1606~0012.jpg
動いていて、顔が上手く写せなかったけど、小さくて可愛いです♪
猫ちゃんて本当に可愛いなぁ~(人´∀`)
めちゃくちゃ癒されるv
ずっと側にいてはくれないだろうけど、誕生日にいい思い出が出来ましたv

* テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット *
おいも日記  * Com(6) *  Tb(0) * Edit * top▲
  可愛い!!

猫大好き~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いいな~猫・・・
うちの近所は犬ばっかりだよ;
犬も大好きだけどv
なぜかコーギー飼ってる家が多い^^;
たまに、ここのブログにいるニャンちゃんと遊んでますww

From: カオリ * 2006/08/30 13:44 * URL * [Edit] * top▲
  かおちゃん☆

にゃんこいいよね~!!にゃんこ~!!
゜+.(・∀・)゜+.゜
犬飼ってるんだけど、意外と近くにいても二匹とも平気そう♪
かおちゃんの周りはコーギーブームなんだねvコーギーも可愛い~!!
うちの周りはチワワとかポメラニアンの超小型犬ブームw
にゃんちゃんと遊んでくれてありがとう♪私も必ずちょっかいだしてますw

From: ひろみ * 2006/08/31 00:01 * URL * [Edit] * top▲
  おー!

かわいいね☆
毛並みもいいし、たぶん飼いネコなのかなぁー??
ひろみちんの家、居心地いいんでしょうね。

From: みとなお * 2006/09/01 01:31 * URL * [Edit] * top▲
  きのうはここにひ

きのうはここにひろみで苦笑しなかった?
よつばはお腹も安心するはずだったの。

From: BlogPetのよつば * 2006/09/01 12:30 * URL * [Edit] * top▲
  

かわいぃ♪
うちにほしいよぅ+.(・▽・)゚+.

いいないいな、今度の土曜日会いに行こうかな?!

飼っちゃえ飼っちゃえ(〃∇〃)
サスくんの弟だ( ∩・ω・)∩ワチョーイ

From: ベニー * 2006/09/01 13:53 * URL * [Edit] * top▲
  ありがとう☆

>みとちゃん☆
わーい!みとちゃんありがとう^^
毛並みが綺麗なのよね~!ノラちゃんにしては・・・。
いつも玄関開けると、目の前にスタンばっててかなり笑えますw
可愛くて幸せ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

>ベニー☆
おう!会いにおいでww
うちの父親が飼いたがってて、どうしよう・・・。ってかんじだよ!!
私も飼いたい・・・(ボソっ)

From: ひろみ * 2006/09/02 02:17 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
