 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
発売日にゲット 
2006 / 08 / 25 ( Fri )  01:20
FF3前日に届く!とか書いたのに、結局手に入ったのは発売日当日でした(苦笑)
人気のあるものは前日には入荷できないらしい。残念。

さっそく、2時間ほど遊んでみました☆
オープニング綺麗です~ヾ(*´∀`*)ノ゛
DSでもこういう綺麗なムービーできるんですね♪
いいかんじ!
タッチペンで操作できるみたいなんですけど、私はボタンで遊んでます。おいもりに熟れてる人だったらタッチペンの方が早いかも?
とっさにボタン押しちゃってますがw

ファミコン版は初めから4人いましたけど、今回は最初1人でちょっとびっくり。でもすぐ集まるので違和感は無かったかな。
個性があるのもいいかんじ。好感触です♪
ジョブチェンジはやっぱり楽しいv
ジョブを変えた後、数回戦うまでパラメーターが下がってるのにびっくり!
数回戦って職業に慣れてから本来の力が発揮できる、っていう事なのね。なるほど。エンカウント率が高いので、すぐに慣れます^^。
新たな試みが多いので、新鮮に遊べてます☆

<モグネット>
友達コード
489703260445

ちょっと余談。
受け取りにゲーム屋さんに行ったら店員さんに、

『この間一緒に来られたのは旦那さんですか?』
『独身かと思っていたので~』

と尋ねられてびっくり!
そういえば、婚約者さんと行ったな~って思いだしました。
よく覚えてるね、店員さん・・・。やっぱゲーム屋さんに若い女性は目立つということかしら・・・恥ずかしいっ!!

060825_0143.jpg
060825_0139.jpg060825_0142.jpg
(クリックすると大きくなります♪)

* テーマ:ファイナルファンタジーIII - ジャンル:ゲーム *
げーむ  * Com(5) *  Tb(0) * Edit * top▲
  画像キレーww

わ~wwたのしそう♪
久しぶりにRPGしたいんだけど、
牧場物語(?)とかポケモン(今度発売の)とかもあるでしょ??
どれが良いのかわかんなくてねー(・∀・A;)

FFはとぉぉい昔にしたような・・・
ってくらいしか覚えてません(;´Д`)
ドラクエ派だったんで♪
でも、スーファミやプレステとかになると
わたしの思考じゃ付いていけなくて
(というか、ダンジョンに入る勇気が無くて)
最後まで行った事ないんですよ~;
ゲームボーイとかがちょうど良いらしいww

DSもそんなむつかしい感じではないですかね??
様子見て買うかもしんないです♪


ゲーム屋さんは目立つんですかねー?
最近ウロウロするけど、DSだけだから
かなりマッハで見終わります(;´д`)ゞ ww

From: トミィ * 2006/08/25 03:15 * URL * [Edit] * top▲
  ( ・  _  ・ )

ホスィ。。。。。

PSPでだしてくれ凹○コテッ

仕様が違うだろうケド、
DSしばらく買えないから・・・・。

いいなぁ・・・・・。

┃電柱┃△・)ホスィ。。。。

From: ベニー * 2006/08/25 10:33 * URL * [Edit] * top▲
  

ひろりんよくそんなにゲームできる時間あるねぇww
ぼくはマリオも全然出来てない。
FF12もやりたいなぁ。
でもドラクエモンスターズジョーカー(DS)は絶対買うよ。
ひろりんも、もちろん買うよねぇww

From: りゅう * 2006/08/25 13:29 * URL * [Edit] * top▲
  ありがとう☆

>トミィさん☆
DS新作ラッシュですよね~!!
牧場物語もポケモンもやった事がないので、迷ったけどFFにしましたv
難しくはないんですけど、敵が多いので全滅しやすいです~><
でも職業が沢山あってオススメですよ~♪

>ベニー☆
PSPはソフトなにがあるの?
DSしか持ってないからPSPの情報を教えて下さいまし♪
いいのがあったら彼氏から奪うからw

>りゅうさん☆
りゅうさん、忙しいんだ・・・。
体に気を付けて、ほどほどに頑張ってね!ゲームとかで息抜きも大事だよ~!!
カラオケがあるから大丈夫だと思うけど・・・。マリオ私も進んでませんw
ドラクエは彼氏が買うらしいので、奪いますww

From: ひろみ * 2006/08/26 02:07 * URL * [Edit] * top▲
  

買っちゃったよ(;´Д`A ```
ひろみさんの記事見ちゃってたから
気になって気になってwww
(ブログ参照)

最初らへん、セーブし損ねて何度も
全滅⇔やり直しを繰り返してましたヾ('▽';)

やっと、システムに慣れていたくらいです♪(Lv10くらいかな)
これってWi-Fi通信、手紙ってなんなんですかね~o(`ω´*)o
一緒に対戦できるとかなら、わかるけど
メールのやり取りだけ??って感じですね!
ポケモンでは声のチャットができるとか。。。(´∀`*)www


(|| ゚Д゚)ヤバイ!!DSにめっちゃハマッてる!!

そのうち、ポケモンも買ってそうな勢いです。。。

From: トミィ * 2006/08/27 16:27 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
