 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
FF3予約☆ 
2006 / 08 / 23 ( Wed )  01:37
前回の記事は感情のまま書いちゃって、ちょっと反省です;;
暖かいお言葉をくれた方々、本当にありがとう!
どれだけ支えになったかしれません。
すぐに誤解は解けたし、心の整理もついたのでもう大丈夫です♪♪
ブログっていいものだなーってちょっとしみじみ・・・。

話は変わって、FF3!!
DSで出ますね~♪♪
いそいそと予約してきちゃいました☆
家の近くのゲーム屋さんは、予約すると大抵1日早く売っていただけるので、明日買えるかと思いますv(あ、もう今日か)

何年前かな、ファミコンで出たの。
まだ小学生だったと思う。
子供達より父がハマりまくって、徹夜で遊びまくり、真夜中に
「先に進めない~!!」
と、小学生の私を起こしていたのが、懐かしく思い出されます・・・(遠い目)私が変わるとあっさり進めるw

おまけに、【ファイナルファンタジー3】の攻略本だと思って、【ファンタシースター3】の攻略本を買ってきたりして、当時かなりお茶目な父でした☆微妙に似てるかなぁ~??(笑)

そんな思い出はあるものの、内容はあまり覚えていなかったりするので、新鮮に遊べそうです♪
ジョブチェンジさいこーーーだよねっ♪♪
ファイナルファンタジーIII ファイナルファンタジーIII
Nintendo DS (2006/08/24)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る
* テーマ:任天堂 - ジャンル:ゲーム *
げーむ  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
  やりたい・・・

でもね、今年は生活厳しくてDS買えないの・・・。

ご祝儀とかへらそっかなー(´∀`*)ウフフ

どーせおいらずっと独りだし。。。(〃_ _)σ∥

From: ベニー * 2006/08/23 10:34 * URL * [Edit] * top▲
  

いいなぁ!FF3!
CM見るたびに欲しさが増すよ・・・(*´ω`*)
でも金欠だから買えるのはいつになるんだろう;;

From: カオリ * 2006/08/23 14:38 * URL * [Edit] * top▲
  予約したよ~

僕も予約しました~FFⅢ(^-^)
僕はFFシリーズはⅣとⅥしかやったことないんだけどⅢも名作と呼ばれてるから期待大です。
でもやる暇がないかも・・・こうなれば徹夜だーって無理か・・・。

From: はると * 2006/08/24 00:48 * URL * [Edit] * top▲
  ありがとう☆

>ベニー☆
ご祝儀減らすときたか・・・ww
それは困るわv
でも、ベニーがDSにハマる日は近いな!

>かおちゃん☆
かおちゃんはFFとりあえず見送りな方向なのかしら?おいもり通信で会ったら勧誘しちゃおw

>はるとくん☆
おお!FF3仲間発見☆
なんかこれもコードあるみたいだから交換しようね♪

From: ひろみ * 2006/08/25 01:06 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
