 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
一目ぼれ化粧品v 
2006 / 08 / 14 ( Mon )  02:26
愛用していたピエヌのチークがなくなっちゃって、買いに行ったら廃盤になってました・・・。
チークだけじゃなくて、ピエヌってマキアージュになったんだもんね~。良かったのにな~、ブロッサミングフォーチークス・・・(涙)

って事で、チーク探しです☆
マキアージュでも良かったんだけど、一応他のも見てみようと思って。惹かれるのがなかったらマキアージュで!
って思ってたら、無視できないのがありましたv

25745.jpg

25992.jpg25987.jpg

25995.jpg


このビジュアルは反則です~~!!!
和物大大大好きなんですもん
草花木果ってメークもやってたんですね♪基礎だけかと思ってました!
たまらず注文しちゃいましたよ(笑)ピエヌより安いし

和物化粧小物ってすごく惹かれるv
日常的にツゲの櫛を使ってたりもします♪京都のおみやげなんですけど、いいですよ~。
歯も欠けないし、たまにするお手入れに椿油を使うせいか、髪の調子がいいです♪少しずつ髪に移ってるみたい。
他にも浅草で買った、ちりめんの鏡とか、舞妓さんのおしろいとか☆
アナスイとかマジョリカマジョルカとかも使いますが(笑)
ようは可愛い物好き??
pdt346156.jpgimg10002179722.jpg
大好きなアナスイのコンパクト♪シャドーはマジョマジョとかケイトが多いです。

お化粧って一種の儀式みたいなもので、お気に入りの物を使うとそれだけでも、今日一日頑張ろうって気になりますよね♪
中身ももちろんだけど、外見も重要だったりしますv
シャネルとか高いブランドのものは買えないんで、使った事ないんですけどね(汗)
国産でもじゅーぶんですとも。
日記  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

私は、もっぱらKATEだよww
アナスイも好きだけどね(*´ω`*)
ちなみにファンデはリキッドじゃないと嫌なタイプw

From: カオリ * 2006/08/14 14:12 * URL * [Edit] * top▲
  かおちゃん☆

リキッドか~!!通だねww
最近お手軽にパウダー使っちゃうんだけど、やっぱリキッドにはかなわないよ~。かおちゃん、お化粧上手そうだよねヾ(*´∀`*)ノ゛

From: ひろみ * 2006/08/15 02:25 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
