 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
お次は家具探し 
2006 / 08 / 12 ( Sat )  01:05
新居もキープできて、お次は家具探しです☆
とはいえ、高い買い物はあんまりしない方向なので、買い足す感じになるんですが('(ェ)';
家電は彼氏のをそのまんま使おうかな~と・・・。
TV・ビデオデッキ・電子レンジ・炊飯器・電気ポット・アイロン・洗濯機・ガスレンジ・冷蔵庫・掃除機・・・。
冷蔵庫は一人暮らし用のだから、足りなくなるかしら・・・。
うーん。

買い足すのは、TV台とかソファ、テーブル、食器棚とかかな。
いっその事、シリーズで揃えたいなあ~、とか思ったりしています。
バラバラに買うより統一感があっていいと思うの♪
壁は白いし、床も明るい色のフローリングなので、全体的に明るい色でまとめられたらいいかなぁ。
インテリアとか好きな方なので凝りだしたらキリがなさそうです☆

nitori_1909_15709778.gif
↑リビングが狭いから、広く見えるガラステーブルにしたいんだけどな~。

nitori_1906_9019697.gif
↑こういう小窓があるのでカフェカーテンをかけるつもり♪
* テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活 *
Marrige  * Com(3) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

>いっその事、シリーズで揃えたいなあ~、とか思ったりしています。

おい森の延長みたいww
ハッピールームアカデミーから手紙くるかもよ(^^)

From: りゅう * 2006/08/12 02:52 * URL * [Edit] * top▲
  フフww

あたしもそう思った♪♪
シリーズで揃えなくちゃね(^-^)
でも、一番いろんなこと考えられる
楽しい時期でもあるけど、一番現実を見なきゃいけない
時期でもあるんだよね~(^_^;;)

ひろみさんに、良い家具との出会いがありますようにw

From: トミィ * 2006/08/12 04:09 * URL * [Edit] * top▲
  ありがとう☆

>りゅうさん☆
ハッピーアカデミーからの手紙を心待ちにする事にしますww
私も書いてておいもりっぽいと思ったよ~w

>トミィさん☆

>楽しい時期でもあるけど、一番現実を見なきゃいけない
時期でもあるんだよね~

さすがトミィさんっ!分かってるねえ~!理想と現実の狭間で悶絶中ですよw良い家具と出会いたーい♪

From: ひろみ * 2006/08/12 22:09 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
