 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
夏ですねぇ~ 
2006 / 08 / 06 ( Sun )  20:57
今日も暑かったですね~(>Δ<)
日傘と帽子がヘビーローテーションなひろみです、今晩は~!!

最近すごい勢いで、に刺されます・・・。
去年は蚊に刺された記憶が無いくらいなのに、今年はもう数えきれないくらいです(汗)
どーしてだろー?
確か、体温とか汗の匂いとかに寄ってくるって聞いたのですが、
もしかして、汗かきなのかしら・・・orz
去年と変わらないと思うけど・・・(汗)
お部屋探しとかで、外に出ている事が多いからかもしれませんね。
そういえば、O型の人が一番蚊に刺されやすいとか、テレビで見た気がします。
私、B型なんですけどね(苦笑)O型の方はご注意を☆
うう、また足刺された。

お部屋探し、やっとメドが立ちましたヾ(*´∀`*)ノ゛
いい物件見つかりましたよ~♪♪
3DKなんですけど、子供がいない夫婦には丁度いいかな。
子供できても一人ならなんとかなりそうな広さです☆
薄いピンクとホワイトのツートンカラーのアパートでちょっと可愛いかも♪ちょっと先だけど入居が楽しみですv

結婚式の方は招待状の作成中です。
デザインも決まっているので、印刷屋さんに住所をお伝えせねば。

忙しくなってきて、おいもりになかなかINできませんΣ('(ェ)';
花火大会も逃してるし(泣)
今週は絶対花火するぞお~!!


* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
日記  * Com(6) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

夏だねぇ~(´ー`)
ホント今日は暑かったね。車でお出かけもクーラーMAX!外の温度はなんと43度!!これはやばいです・・・。
部屋見つかったんだね!3DKか~広そうでいいね(^o^)

From: はると * 2006/08/06 22:56 * URL * [Edit] * top▲
  

部屋みつかったんだぁ。
前言ってた角部屋のトコ?
今週集まれるといいねぇ。
でも無理はしないでね^^

From: りゅう * 2006/08/07 00:17 * URL * [Edit] * top▲
  

よければ、花火ご一緒しませんか?
FROM さすらいのナンパ士ベニー

From: ベニー * 2006/08/07 02:00 * URL * [Edit] * top▲
  

北海道も暑いよ~_| ̄|○
クーラー欲しいよ~・・・
最近はトンボ飛んでるね。もう秋かしら??
全然、蚊に刺されない私って一体ww
O型は刺されやすいみたいだよね。
物件見つかったみたいで良かった♪
これから結婚式とかで大変だけど体に気をつけてね(*´ω`*)

From: カオリ * 2006/08/07 13:09 * URL * [Edit] * top▲
  

こんにちは☆彡
お部屋決まったのですね♪♪
おめでとうございます(´∇`*)
色も可愛いなんて、いいですね。
うちはもうちょっと先なので、ひろみさんの記事拝見して、ドキドキ嬉しい気持ちをわけて頂いています(*´ω`*)

From: こるく * 2006/08/08 13:19 * URL * [Edit] * top▲
  ありがとう☆

>はるとくん☆
暑いよねえ~。
うん、お部屋ちょっと広めにしたんだ~!旦那が書斎ほしいって言うもんで(汗)

>りゅうさん☆
ううん、前言っていたとこじゃないんだ~!時間かけて探したらもっと気に入ったのがあったの♪
粘り勝ちかしらw
今週は行けると思いまーす^^

>ベニー☆
花火はおいもりの中の話よww
ベニーもやろうよ~♪

>かおちゃん☆
北海道も暑いのねえ!
夏バテ注意してね^^
うん、体に気をつけて頑張るねv

>こるくさん☆
ありがとうございます~!!
だいぶ色々お部屋めぐりしました~。
こるくさんと時期的に近いのが実はかなり嬉しいです~♪♪
こるくさんのお話も楽しみにしていますvヾ(*´∀`*)ノ゛

From: ひろみ * 2006/08/09 17:43 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
