 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
エテキチが来た♪ 
2006 / 07 / 30 ( Sun )  13:15
最近本当においもりの通信環境良くなりましたね~!!
昨日も一回も切れませんでしたよ☆
遊びに来てくれた、かおちゃん、りゅうさんありがとう♪
やっぱり任天堂さんがシステムを強化してくれたのでしょうか?
なにはともあれ、良かった良かった!
ずっと切れまくりで遊びずらかったですものねv
060729_2333.jpg
りゅうさんが席をはずしている間にちょっといたずら(笑)
周りを穴で囲っちゃいました☆ごめんねw

もみじむらに新しい住人が来ました!
その名もエテキチ
ボク系のおさるです☆おさる系の住人ってマリオ家具のすれ違い通信じゃないと引っ越してこない、レア住人だって聞いていたので、驚きました~!
だって通信してないんだもん。マリオ家具はお友達にもらってましたが、そのおかげなのかな?
すれちがいしてなくても来てもらえるなんてラッキーでした♪
頑張って写真もらうぞお!!最近だれもくれないので、ちょっと自信ないけど・・・(汗)私がサボってるだけですが。
060729_2308.jpg
ニンテンむらだってwよろしくね~、エテキチ☆

おいもりが映画になるって話ありましたよね。
HPがあったので、載せておきます♪
実写じゃなかった~アニメでした!ってあたりまえか('(ェ)';

劇場版どうぶつの森 公式
* テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム *
おいも日記  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

エテキチからお手紙来てたよ♪
「いしのかべ」も添付されてた(*´ω`*)
今度またエテキチに会いに行きます♡
うちのエイプリルにも会いに来てね!
アタイ系だけど・・・
劇場版どうぶつの森のメルマガに登録
しちゃったw
この映画見に行きたい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

From: カオリ * 2006/07/30 15:36 * URL * [Edit] * top▲
  

エテキチかわいい…
さるおよりエテキチが良かったなあ

From: 隣の芝生はなんとやらの りい * 2006/07/30 16:49 * URL * [Edit] * top▲
  

おいもり映画なんだね~。
子供向けかどうか気になるとこです。
だって大人もたくさんプレイしてるゲームだもんね。

あ、このブログうちのサイトにりんくはってもよかろうか?

From: 九道 楼(おいもり初心者) * 2006/07/31 01:54 * URL * [Edit] * top▲
  ありがとう☆

>かおちゃん☆
いしのかべ!私見た事ないかもww
エイプリル可愛いよね~!
見に行くよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
メルマガ私も登録しておこっとv

>りいりい☆
いや、私はさるおの方が・・・ww
(隣の芝生は青いなあ・・・)

>さっちゃん☆
映画化なのよ~!驚いたねェ・・・。
HP見るかんじ子供向けよね。
どういうふうになってるのか興味津々です♪
リンク大歓迎ですよ~!!

From: ひろみ * 2006/07/31 16:37 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
