 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
近い村♪♪ 
2006 / 07 / 14 ( Fri )  01:06
今日は何年かぶりに、学生の頃の友人と会いました♪♪

友人達は母校のそばに住んでいるので、久しぶりに通学路を通りました。やっぱり2年くらい来ていないと変わりますね~。
あれ、こんなのなかった。とかまだこのお店あるんだ~。とか懐かしい気持ちがしました。

友達が最近DSのおいもりを始めたということで、初!近い村通信♪(DS同士の通信)いつもwifiで遠い村と遊んでいるので、新鮮でした。ライギョも釣れたし(〃^(ェ)^〃)
なんせチャットの必要がない!ししょーのリアクションも使わない(笑)直接おしゃべりしながら遊ぶのもとても楽しかったです♪
そういえば、雨の日はじょうろで水をあげる必要がないらしいと友人が言っていました。
そうなんだあ!?雨でもあげなきゃいけない気がして、雨のなかじょうろ持って歩いてたよ・・・(苦笑)

その後テトリスで対戦したんですが、私は常にビリ・・・。
やっぱ弱いよね~私。とほほ(>Δ<)
修行しないとダメだねえ、これは。

おみやげに、大好きな「リラっくま」のぬいぐるみとストラップをいただいちゃいました♪♪二つともUFOキャッチャーで取ったって!!
すごいすごい!コツをぜひ教えてください~ヾ(*´∀`*)ノ゛

とても楽しかったです。また遊びたいね♪


* テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム *
おいも日記  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

いいなぁ~DS同士で通信!
私は誰もいない・・・(´;ω;`)ウゥゥ
最近、門を開けてても誰一人として来ないよww
アハハ。。。(´・ω・`)ショボーン
もう「おい森」から離れちゃったのかもね;
ミツさんとか。
雨の日にも水をあげてたなんて・・・ひろりん可愛いw
テトリス、私も激弱だぁ~!!

From: カオリ * 2006/07/14 15:53 * URL * [Edit] * top▲
  かおちゃん☆

だよねえ、最近は門開けてても誰も来ないこと多いよね(´;ω;`)ウッ…
もう半年以上たってるもんねえ、おい森。
ミツさんもぜんぜん会ってないなあ・・・。
雨の日にもあげててた・・・。なんか雨関係ないような事を聞いたきがしてて
(〃∇〃)

From: ひろみ * 2006/07/15 22:21 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
