 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
新居探したい 
2006 / 07 / 12 ( Wed )  00:58
前回の『豪邸』はおいもりのおうちの話でしたが、そろそろ新居も探したい~!と思っている今日この頃です。

二人で住むのに問題ないくらいの広さがあって、駐車場も付いてて、徒歩圏にスーパーがあって、できれば近くに本屋か図書館があって。
周りは静かで、建物も新しくて・・・・etc
やっぱ理想高すぎだよね(o'(ェ)'o)

なんでこんな話をするかといいますと、今日はお休みだったので、図書館に本を借りにいったのです。
そうしたら、その周りの環境が、とても整ってたんですよね~♪
ここ良くない?みたいな。
空いてる部屋がないと意味ないんですけどね・・・(苦笑)
という訳で、本格的に部屋さがしを始めたいな~と思っています☆
いい部屋見つかるといいな~ヾ(*´∀`*)ノ゛


ビーズでアクセサリを作るのが好きなんです。
いつものように手芸やさんでビーズを物色していたら、隣がなんだか、がやがやと賑やか。
なんだろう?と見てみたら、男子中学生が集団でビーズを見てるんです!

「ちょっと高いけど、スワロフスキーってよくね?」
「あれ?だるまチップがないな~」
「この間上手くつくれたのにテグスほどけちゃってさあ・・・」
「あんま色があるのもウザくね?」
などなど。

く、詳しい・・・。最近男子中学生の間でも人気なのかしら、ビーズ。
想像したらなんだか微笑ましく思えました(〃^(ェ)^〃)
* テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活 *
Marrige  * Com(5) *  Tb(0) * Edit * top▲
  うちの近所は素敵です。

カモンベイベ゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+
図書館あり★
スーパーあり☆
ハンズもあり!
買い物するところばっちりです。
なんの不自由もございません。

ついでにいうと、神社も近い!
ひろみたんの理想にぴったりな環境です(`・ェ・´)

From: ベニー * 2006/07/12 01:23 * URL * [Edit] * top▲
  

部屋探し頑張ってね♡
いい部屋が見つかることを祈ってます♪
私も一人暮らししたいけど一人ぼっちは寂しいし怖い・・・
そうだ、おい森のキャラが増えました!
良かったら登録お願いです(´∀`人)
また増えるかも・・・w

名前:カオリン
村名:アナスイ村
コード:4252-7605-8513


From: カオリ * 2006/07/12 20:12 * URL * [Edit] * top▲
  いよいよ、お部屋探しだね。

いいね~部屋探し。こういう時期が一番楽しんだよね~
僕は結婚してから築3年の2DKに住んでたよ。結構周りには
お店が多くて便利だったけど閑静って感じじゃなかったなぁ。
今の家は周りが田んぼな田舎町です~

From: はると * 2006/07/13 00:17 * URL * [Edit] * top▲
  

お部屋探し、いいですね~(*´ω`*)
うちはそれプラス「ペット可能」が絶対条件なので、とっても厳しくなりそうです(>_<)
いいお部屋が見つかりますように☆彡

男子高校生、詳しいですね!!何だかうらやましいです。
一生懸命テグスに通しているんでしょうか。可愛いですね(*^m^)

From: こるく * 2006/07/13 17:06 * URL * [Edit] * top▲
  ありがとう☆

>ベニー☆
あそこはいいよねえ・・・私も住みたいのはやまやまだけど、なんせ遠すぎw
君んちの周りみたいなとこ探すよ~♪

>かおちゃん☆
お、サブキャラ作ったんだ?コード登録するねえヾ(*´∀`*)ノ゛
こっちで開けてることが多いのかな?
一人暮らしは慣れるまでが寂しいんだよね~。かおちゃんと同棲したいねw

>はるとくん☆
うんうんいいね2DK!それくらいの広さのとこ探してるんだよ~。
築3年かあ、いいなあ・・・。やっぱ新しい方がいいよね!
田んぼのある田舎も子供育てるのによさそうだね~♪
またいろいろ聞かせてv

>こるくさん☆
そうですよね!わんちゃんOKを探さないといけないですよね~!
こるくさんもいい部屋がみつかりますように☆彡
意外に男の子もやるんですね~ビーズ!驚きましたよ~(笑)
物作りに惹かれるのでしょうか♪作品を見てみたいですヾ(*´∀`*)ノ゛

From: ひろみ * 2006/07/14 00:50 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
