 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
実家へご挨拶 その2 
2006 / 07 / 06 ( Thu )  00:49
この間は、私が彼の実家へ挨拶へ行ってきたのですが、今回は彼が私の両親にご挨拶です。
いわゆる「娘さんをください」ってやつですね(笑)

なんだかんだと都合が合わず、今まで延び延びになっていたのです~。
(結婚の承諾は受けていました☆)
うちの父親は頑固な酒飲みなので、どうなるかハラハラしていたんですが、意外にあっさり打ち解けてビックリ!
父の車の趣味に比較的近かったのが良かったみたい☆
なるほど・・・。彼が親と話す前に、父親の趣味について知識を持ってもらった方が上手くいくのかも。
これからご挨拶。って方は使ってみてねvていないか(笑)

30分後。調子に乗った父は、いそいそと席を立ち、戻って来た時には手に大量のアルバム・・・・。写真の趣味もあるのです(^。^;;
私の、赤ちゃんの時からの恥ずかしい写真を嬉々として見せられ、結構ショック(o>(ェ)<;
そんな写真持ってくるなーーー!!!(涙)

そんなこんなで、予想以上に上手くいきました。
ほっと一安心☆
結局、結婚の許しを請うようなセリフは言う暇がなく、暗黙の了解の内に趣味話になってしまったのでした~(苦笑)

そうそう!結婚とは関係ないんだけど、仲良くしてもらってるリアル友がおいもりの通信始めてくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛
わーい!すごく嬉しいな~♪♪
* テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活 *
Marrige  * Com(7) *  Tb(0) * Edit * top▲
  ヽ( ´∀`)ノ

あはは、おじさんあいかわらずだねぇぇ(T▽T)

なにはともあれ、順調ですなw
うらやましいぞ~ |゚、。)~

From: ベニー * 2006/07/06 03:31 * URL * [Edit] * top▲
  

おおっ!
男にとって最大緊張のイベントがww
それにしても面白いお父さんだねぇ。
上手くいってなによりですww

From: りゅう * 2006/07/06 07:26 * URL * [Edit] * top▲
  

結婚・・・なにかと大変だねv-12
挨拶とか、緊張だよね;
結婚式の当日、思いっきり「ひろりんおめでと~!」って
窓開けて叫ぼうかなww
私の声よ届け~wヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚

From: カオリ * 2006/07/06 14:20 * URL * [Edit] * top▲
  

どうなることかと思ったけど…あんまり緊張しなかったし、
挨拶も上手くいってほんとよかったよ~。
とりあえずこれでひと段落だね。ほっとしてるよw
次は両家の顔合わせだな。早いとこ店予約しないとね。

From: まくまく * 2006/07/06 21:24 * URL * [Edit] * top▲
  ありがとう☆

>ベニー☆
おじさんは相変わらずなのですよw
おかげさまでなんとか順調よ~。
頑張ります!

>りゅうさん☆
やっぱり最大の緊張なんだww
面白いお父さんですよ~wユーモアがあるっていうか変っていうか・・・。

>かおちゃん☆
かおちゃん、そんな風に思ってくれてありがと~!!
すごい嬉しいなあv叫んじゃってくださいヾ(*´∀`*)ノ゛
かおちゃんの時は私も叫ぶw

>まくまく☆
おやおやw
お疲れ様。予約しないとねー^^

From: ひろみ * 2006/07/08 00:49 * URL * [Edit] * top▲
  うぉっ

もしや、今日のおでかけはそれですか…
通信ありがとうですvv
混んだ尾は3人集まれそうだよvv

あと、結婚の話、ほんといろいろおしえてちょvv

こっちにもいちお夏に挨拶に行く予定なんだよ(ろろろ)

From: 九道 楼(おいもり初心者) * 2006/07/08 01:48 * URL * [Edit] * top▲
  さっちゃん☆

おお、さっちゃんもご挨拶に行くのか~!!
私でよければ、なんでも聞いてくださいな^^
一緒に遊べるの楽しみにしてるねv

From: ひろみ * 2006/07/08 17:48 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
