 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
お部屋バトン 
2006 / 07 / 05 ( Wed )  02:09
「詠兎の徒然日記」の詠兎さんから「お部屋バトン」が回ってきました☆さっそくゴー!
ヾ(*´∀`*)ノ゛

■あなたの部屋に写真はありますか?
はい。サスケっていう愛犬の写真があります~。

■あなたの部屋の壁に何か掛ってる?
わんこカレンダーと、去年の、「新潮文庫 夏の100冊」書店用の
ポップとタペストリーがかかってます♪
YONDA?パンダかわいいよ~!!大好き☆
今年のもほしいな~v

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
テディベアミュージアムで買ったテディが一匹います。
あと二匹リラックマが。
クマだらけですねw

■あなたの部屋に漫画はありますか?
マンガありますよ~!小説に比べると微々たるものですが(汗)
『るろ剣』『ハチクロ』『鋼錬』『花田少年史』『百鬼夜行抄』『ゴーストハント』・・・などなど。
あれ、お化けもの多いね!?

■あなたの部屋にある機械は?
PC・MDラジカセ・TV

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?
本のちらかりっぷりかな?(笑)

■寝るときに必ず周りに置くものは?
読んでいる本とDS。寝る前に読書と「おいもり」は大抵やってます。

■あなたの部屋は何畳ですか?
6畳です。もちょっと狭い気がするけど・・・。

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
白ですかね~。カーテンはピンクなんですけど。

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベッドと、PC乗っけてる勉強机と、可動式本棚。

■あなたの部屋で一番多いものは?
本!!どうにかしないと・・・。

■ポスターなどは貼ってありますか?
YONDA?パンダのタペストリーがポスターの部類かしら。
布だけど。

■あなたの部屋で一番目立つものは?
同じでYONDA?パンダのタペストリー!大きいうえに黄色いので超目立つw

■あなたの部屋にこだわりはありますか?
うーん、特にないかも?妹と共同だったので。今度引っ越す時は色々凝りたいですね
(〃^(ェ)^〃)

■部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください。
最近バトン回しすぎかな(笑)
ほしい人・興味ある人!!ぜひやってみてね~゜+.(・∀・)゜+.゜
詠兎さん、ありがとうございましたv楽しかったです~♪
* テーマ:バトン - ジャンル:日記 *
日記  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
  見にきました~^ー^

バトン、受け取ってくれて有難うですv-238

うちにも『ハチクロ』ありますよー!!
といっても、最近はハマッたばっかりなんですけど(笑)
友人に借りて面白くて、今コミックスを集めている最中ですv-218

From: 詠兎 * 2006/07/05 10:24 * URL * [Edit] * top▲
  詠兎さん☆

バトン回していただいてありがとうございました(〃^(ェ)^〃)
楽しかったです~♪
ハチクロいいですよね!!あの笑いとせつなさのバランスがツボです~v

From: ひろみ * 2006/07/06 00:20 * URL * [Edit] * top▲
  こんばんは!

 こんばんは~。このバトン面白そうなのでいずれチャレンジしてみたいと思います☆ なんだかある程度部屋の様子が想像できて面白いですね(^^)

From: sharasa * 2006/07/10 23:22 * URL * [Edit] * top▲
  sharasaさん☆

ぜひ挑戦してみてください^^
sharasaさんのお部屋どなってるんでしょう♪
楽しみです~!!

From: ひろみ * 2006/07/11 17:43 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
