 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
新しいクラブニンテンドー 
2006 / 06 / 28 ( Wed )  07:48
クラブニンテンドーのポイントを集めるともらえるプレゼントが
新しくなったらしいです♪
って私、ポーチにしちゃったばっかりなので、当分引き換える事は
出来ないんですけどね(笑)
ちょっとご紹介☆

マリオ&リンクのリングノート2冊セット
おいでよどうぶつの森セロハンテープ3巻
クラブニンテンドー花札
タオルハンカチ2枚セット
7色タッチペン&カードケース
ニンテンドーDS Lite用のオリジナルポーチ全6色
オリジナルゲームラック
おいでよどうぶつの森トランプ
DS専用ソフト「ゲーム&ウォッチコレクション」

画像はこちらから。

ゲームウォッチって名前だけしか聞いた事なかったんですけど、写真みるとすごくDSに似てるんですね!
2画面ありますよ!?
DSのソフトになったものがプレゼントになるらしいので、ほしい方は多いのではないでしょうか。
あっという間に品切れになっちゃうんだろーなー。
他はうーん、どうぶつの森でもうちょっと大人でも使えるのがあったらよかったなあ、なんて( ´,_ゝ`)イ ヒ
でも、マリオの柄の花札おもしろそう♪
丁寧に遊び方が書いてあるらしいですし(〃^(ェ)^〃)

* テーマ:任天堂 - ジャンル:ゲーム *
げーむ  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
  

こんにちわぁ~(^-^*)
へ~新しく変わったんだ~♪
彼氏が集めてるみたいだから、教えてあげよッ☆
マリオ柄の花札!!面白そう~ッ!!

From: chii* * 2006/06/28 16:41 * URL * [Edit] * top▲
  >chii*さん☆

そうなの、変わったみたいなの♪
前にお世話になったので、記事にしてみましたv
実はこういうプレゼント企画って大好きなのヾ(*´∀`*)ノ゛
マリオの花札ってちょっと興味あるよね~!
ダーリンにも教えてあげてくださいなv

From: ひろみ * 2006/06/29 01:14 * URL * [Edit] * top▲
  こんばんは

 こんばんは~。景品のラインナップ、かなり魅力的になりましたね☆
 私はトランプに惹かれます。(☆ω☆)
 てかポイントはまだ全然足りないんですが( ̄ω ̄;

From: sharasa * 2006/07/01 23:49 * URL * [Edit] * top▲
  sharasaさん☆

景品良くなりましたよね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
トランプもかなり心惹かれますっ♪
私もポイント貯めないと!!
交換することができたらぜひ教えてくださいね~♪

From: ひろみ * 2006/07/02 20:47 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
