 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
mixiバトン♪ 
2006 / 06 / 26 ( Mon )  00:37
大事なおいもり仲間のりゅうさんからmixi経由でバトンが回ってきました♪わーい
ヾ(*´∀`*)ノ゛


【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
 
 “ひろみ”
 まんま本名です。ひねってなくてごめんなさい☆


【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
P1000066.jpg

夏に那須高原に旅行に行った時に「テディベア・ミュージアム」で買ったテディベアです♪かわいいでしょう?

【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ

 ♪京極堂シリーズ
講談社ノベルスで出版されている京極夏彦のミステリです。『姑獲鳥の夏』が一作目。映画になったのでご存知の方も多いのでは。
初めて読んだ時はものすごい衝撃でした。こんな世界があるんだ!!って。
もう虜になりますよぉ。キャラクターの中では、「うへぇ」が口癖の鳥口くんが好きvあっちゃんと結ばれるといいなあ・・・。
   
 ♪メロメロパーク
mero-momoiro.jpg

一つ下の記事もメロメロパークについて書いてありますねwブログを更新していくと育つ、ブログペットです♪♪
書いてある事を覚えて色々しゃべってくれたりして、もう、親ばか全開ラブです♪
ブログを持っていらっしゃるかたはぜひ!!無料ですから!!  
  
 ♪クラウド×ティファ
71209200_156.jpg

『ファイナルファンタジー7』のカップリングコミュですvもう大っっ好きvv萌え死にしそうです~!!
スクエニの野村氏が公式に恋人同士だと認める発言があったそうで、幸せv
アドヴェントチルドレン見てないのよね~;;早く見よっと♪画像はエアガイツから拝借。やってないけどw
  
 ♪すぐに凹む
36937_134s.jpg

そのものズバリ。すぐにヘコみます・・・。リアル友はよく知ってると思うけどw 
   
 ♪ ウィルコムのPHSを使おう!
携帯ウィルコムに変えました♪♪めっちゃ安いし!ネットし放題だし!変えて良かったな~♪
ウィルコム間は通話、メール無料なんですけど、誰か変えない?w
 
 ♪♡甘えんぼ♡
甘えんぼです(〃'(ェ)'〃)最近気が付いたんですけどww外では甘えないようにしてるから大丈夫!!(なにが?)

 ♪○○○小
小学校のコミュ。ブログなので名前伏せます~!ごめんね。懐かしい友達に会えたりして、いいですよね~こういうのv
  
 ♪よく物をなくす
なくします・・・(涙)指輪とかエプロンのポケットに入れたままにしちゃって、必死で探したりしません?もう冷や汗ですよ~!
 
 ♪ ○○市
千葉県の某市の地域コミュです☆地元なんで伏せますね(汗)
ずっと育った街なので思いいれがあります。
芸能人も多くて、私の小・中の1つ上には有名ミュージシャンがっ!こんなにメジャーになるなんて思わなかったな~。


【4】トップにいる9人樣にバトンを回します
☆でゅーくさん
☆さすけさん
☆りいさん
☆ゆちさん
☆ベニーさん
☆まふまふさん
☆TFさん

もしよかったらお願いしまーす♪りゅうさんとダブっちゃった人は抜いちゃいました☆
もしmixiに興味があるけど、入ってないって方がいらっしゃったら、メールフォームからメールくださいね~♪招待制なので、私から招待いたします^^
* テーマ:バトン - ジャンル:日記 *
日記  * Com(7) *  Tb(0) * Edit * top▲
  早速バトンやったんだぁw

ひろりんはすぐへこむ?うそ?w
ひろりんは甘えんぼ?うそ?w
おい森のするどいつっこみのひろりんからは想像できません。
リアルではそうなのかぁ。ちょっと新鮮ww

From: りゅう * 2006/06/26 00:58 * URL * [Edit] * top▲
  Σ(ノ°▽°)ノハウッ!

ベニーの名前とTF氏のお名前が・・・気のせいか・・・

ε-(´・`)

From: ベニーことかんな^^ * 2006/06/26 14:01 * URL * [Edit] * top▲
  

ベニさん、気のせいだと思う・・・
おいらのも気のせいだと思う・・・

From: りい * 2006/06/26 21:07 * URL * [Edit] * top▲
  ありがとう☆

>りゅうさん☆
ええ~!?
私ってどんなキャラなの?ww
私って意外とナイーブなのよwそこんとこよろしくね!
りゅうさん♪

>ベニー&りいりい☆
君達、漫才組んでるの?ww
ばっちり書かせていただいちゃいましたよ!!
「トップにいる9人樣にバトンを回します 」だもーんw

From: ひろみ * 2006/06/27 01:28 * URL * [Edit] * top▲
  きょうは、ひろみ

きょうは、ひろみは招待したいなぁ。

From: BlogPetのよつば * 2006/06/27 13:04 * URL * [Edit] * top▲
  

ごめんちゃちゃい(´Д`)バトンがきてるの全然気付かずー(´・ω・`)近い内やりまーす(o`∀´o)

From: ゆち * 2006/07/15 16:22 * URL * [Edit] * top▲
  ゆちさん☆

おお!!気づいていただけるとはっ!!
時間があるときにやってみてくださーい♪
楽しみにしてます☆

From: ひろみ * 2006/07/18 02:33 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
