 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
信じられない・・ 
2008 / 07 / 23 ( Wed )  17:10
本屋で店員を無差別で殺すとか・・・ほんと信じられない・・・。
棚に向かって仕事してたら後ろをお客さんが通るのは普通のことだし、警戒なんてしない。
なんでこんな事件が起こるんだろ。
怖いな。
日記  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
趣味な近況いろいろ 
2008 / 07 / 16 ( Wed )  17:32
久しぶりの更新になってしまいました、ひろみですこんいちは~^^;
リネの方のブログばっかり書いてます・・・スイマセン;
いろいろとネタが溜まってしまって、なにを書いてないんだかw

新潮の文芸誌『yom yom 』(ヨムヨム)のvol,6に小野不由美の十二国記の新作が出てる!!
とか書いてなかったぽいですね><;;
もうvol7が出てるので、書店ではとっくに返品しちゃってると思いますが、十二国記ファンの方は要チェックです!!慶の話ですよ~むふふw
ほかにも、畠中恵の読みきりとか、上橋菜穂子やフィリップ・プルマンのインタビュー、北村薫、荻原規子のガイドなど新潮は私の好みを知ってるの??と言わんばかりのラインナップv
780円は安かったでふ^^
yom yom (ヨムヨム) 2008年 03月号 [雑誌]yom yom (ヨムヨム) 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/02/27)
不明

商品詳細を見る

夏になるといつも以上に本を読みたくなるのは毎年のことで、なにかよさそうな本はないかな~と探しています。
最近ファンタジー寄りだったのでミステリに戻ろうと思って森博嗣のノベルスをゲットしてきました^^村の奇妙な伝説とか大好物です♪楽しみv
カクレカラクリ (講談社ノベルス モF- 42) (講談社ノベルス モF- 42)カクレカラクリ (講談社ノベルス モF- 42) (講談社ノベルス モF- 42)
(2008/07/08)
森 博嗣

商品詳細を見る

あ、精霊の守り人のマイブームもまだ続いてますw
文庫化のスピードより読みたい気持ちの方が勝ってしまって、軽装版『神の守り人』上下をあっという間に読破。
その先はまだハードカバーなんですよね・・・。また待てなくなるかもですw

本以外では妹家族とディズニーにいって盛大に日焼けして痛かったとかw
かわいい姪っ子の1歳の誕生日記念だったのです^^
ずっと大喜びでご機嫌だったので伯母さんもウレシイヾ(*´∀`*)ノ゛
それにしても、日焼け止め塗り忘れた耳と首がなかなかもとの色にもどらない・・・;;
歳か・・・。

DSは『大合奏バンドブラザーズDX』っていうのを昨日買って、すごい勢いで遊んでますw
音ゲー+カラオケ+作曲ソフトな感じでwifiにつなげられる環境があるなら遊びつくせないくらいのボリュームです。
最初から入ってる曲は未来予想図2・ロビンソン・世界に一つだけの花・粉雪・涙そうそうかな。
未来予想図をためしにカラオケで歌ってみたら、ポップスタイプでオススメ曲はボーイフレンド(aikoのかな)と出ましたwボーイフレンドもダウンロードして歌ってみようかなあ。
それにしてもDSのマイクから自分の声がエコー付きで聞こえてくるのは衝撃でしたww
そんなに音楽に興味のあるほうではない私でもかなり楽しいので、音楽好きの方はハマりすぎて困るかもですよw
ただ、品薄でなかなか手に入らないので注意です~><
大合奏バンドブラザーズDX大合奏バンドブラザーズDX
(2008/06/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る

あとは、ダンナが寝不足になりながらPS2の『ペルソナ4』を遊んでるのですが、見ててもとっても楽しい♪♪
ミステリ調なストーリーは先が気になるし、音楽はとっても素敵だし出てくるクマはかわいいしw
見とれててリネにINできなかったり・・・・してるかもw
ペルソナ4ペルソナ4
(2008/07/10)
PlayStation2

商品詳細を見る





日記  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
