 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
ちょっと良くなった・・・? 
2007 / 10 / 24 ( Wed )  05:39
唇の腫れですが、痛みは少し引いてきました^^
水や髪の毛が当たっても痛くない。
ただ、唇の皮膚が堅くなってぽろぽろ落ちてくるような状況に・・・。
大きく口を開けるとバキっと割れてひりひり;;
口角は切れて血がにじむ。
これもたぶんかさぶたみたいなものなのかも。
治るのもう少しのしんぼうです。

話は変わりますが、最近ダンナさんが体重を気にしだした様子。
結婚式の時と比べるとだいぶ太っちゃいましたからね・・^^;
「泳ぎにいこうかな・・・」
とつぶやいているので気が変わらないうちにプールへ拉致りますっww
あ、私の唇が完治してからね・・・・;;
日記  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
アレルギーがつらい;; 
2007 / 10 / 20 ( Sat )  00:17
またもや唇にアレルギー発生・°°・(>(ェ)<)・°°・。

合わない口紅やグロスとか塗ると、唇がはれ上がって
小さな水泡が無数にできるのです・・・。
髪の毛1本でも触ると痛い;;

海外ものの化粧品はほぼダメなので、色々と気を使って
最近は合った物しか使ってなかったんですけど。
今回はメイク落としが犯人のよう。
シートタイプはまずかった。
前に洗顔料ではれたこともあったの忘れてました・・・orz
痛くて大変です。

手持ちの唇用の医薬品でしのいでますが、治まりそうもなかったら
皮膚科でステロイド処方してもらったほうがいいかも。
唇は吸収が良すぎてちょっとやだなあ・・・。
できることなら使わずに治したいものです><;;;

日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
meroでハロウィン 
2007 / 10 / 18 ( Thu )  18:26
久しぶりにメロメロパークなお話でも♪
meroharo1018.jpg

いつの間にやら、メロパーやってる人しか見れなかったお部屋が誰にでも見れるようになりましたね~^^
私のお部屋は適当ですが、良かったら左のメロウインドの中のHOMEをクリックしてみてくださいね。
お部屋が表示されまする。
meroheya1018.jpg

壁紙赤で床が紫なんで目が痛いですね・・・。
黒い床がほしい~~。
メロダチのお部屋のほうがステキなのでそちらはぜひに♪

今はハロウィンイベント開催中だということで、お部屋の中にまれに出てくるお化けをクリックするとアイテムもらえるそうなんですが、
1時間くらいうろうろしてもまったくお目にかかれません・・・(o>(ェ)<;
かぼちゃのランプほしいよぉ~~!

めげずに巡回してみまふ。
はぐにメロメロ  * Com(1) *  Tb(0) * Edit * top▲
ねこ鍋!! 
2007 / 10 / 16 ( Tue )  19:59
かわいすぎる、ねこ鍋~~~!!!(o>(ェ)<
もう顔がゆるみっぱなしでしv
土鍋にねこがみっしり入ってるのがねこ鍋w
テレビのニュースで見たんですけど、土鍋を置くと本当に中にみっしり入るんですね~!
気持ち良さそう♪
実家のにゃんこでためしたい!うずうず・・・。


写真集『ねこ鍋』 写真集『ねこ鍋』
講談社MouRa (2007/11/01)
講談社

この商品の詳細を見る
ねこ鍋 ねこ鍋
(2007/10/17)
ドワンゴ・エージー・エンタテインメント/BinaryMixx Records

この商品の詳細を見る
日記  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
パンク・・・? 
2007 / 10 / 15 ( Mon )  16:24
ある日のこと。

自転車の前輪から変な音がするようになりました><;
タイヤべこべこするし。
空気入れで空気をいれたら堅くなったので、
「空気抜けてただけか~^^」
と思ったら数日後また変な音が・・・。
空気も抜けてる;

パンクだ~;;

と思って、遠路はるばる押して自転車屋さんに持っていったら、
ただ空気が抜けてただけですって・・・・。
パンクじゃなかった。
私の空気の入れ方がへただっただけみたいorz
恥ずかしいぃぃぃぃ~~~。
ちゃんと確認するように指導を受けました;;
「女性に多いんだよね~~。入れた気になって入ってないの」
すいません・・・。

ちなみに、空気入れたら両手で縦に押して少しだけへこむくらいが丁度いい堅さだそうですよ。
みんなも気をつけようw

私だけかな、こんな不器用なの;;
日記  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
なおったぁぁ! 
2007 / 10 / 11 ( Thu )  08:26
パソコン直った~ヾ(*´∀`*)ノ゛
買い替えかと思ったよ・・・・;;
日記  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
パソコン壊れました… 
2007 / 10 / 10 ( Wed )  08:26
パソコン壊れました〓
ので、携帯で失礼します〓
Windowsの更新後、再起動中にぶちりと電源が落ちて、それいらい起動できなくなりました…〓
再起動中に電源の落ちることの多いだめだめパソコンちゃんだったので、いつかこういう事もあるだろうな~とは思ってましたが。
Windowsを再インストールすればなんとかなるかもしれないので旦那さんにやってもらおうかと思います…。
携帯からモブログ  * Com(3) *  Tb(0) * Edit * top▲
ガンパレ熱再燃中w 
2007 / 10 / 07 ( Sun )  19:36
FFやってからまたコンシューマで遊びだしてしまいました。
最近風邪ひいたらしくて、おうちにいることが多いのです;;
秋なのに本読むんじゃなくてゲームしちゃうとは、危険な兆候ですね
^^;
本も読まないと活字読むの下手になりそう・・・;

それはさておき、ガンパレ引っ張りだしてきてますv
あれ、このブログでガンパレの話したことあったかしら・・・?

プレステのガンパレードマーチ大好きっ子なのです。コアなファンだったりします。アクが強いのであまり人にはお勧めしませんが^^;
今はもっぱら続編のガンパレードオーケストラの白の章やってます。
頑張って青の厚志出すぞ~!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
でも出現条件厳しくてなかなか;;壬生屋は出せたんだけど。
でも青の誘惑には勝てないので頑張ります。
乗ってるのはもっぱら95式対空戦車。人型戦車はあまり使いません;
ロボットアニメっぽいのはいいんだけど…。
071007_145535.jpg
ハードボイルドペンギンヾ(*´∀`*)ノ゛
ステキvv
でも、なぜペンペンなのですか?w
ちなみにアニメでは若本規夫ボイス。
ゲームではしゃべってくれません;;


ガンパレード・オーケストラ白の章 青森ペンギン伝説 (通常版) ガンパレード・オーケストラ白の章 青森ペンギン伝説 (通常版)
PlayStation2 (2006/01/12)
ソニー・コンピュータエンタテインメント

この商品の詳細を見る
* テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム *
げーむ  * Com(3) *  Tb(0) * Edit * top▲
『クライシス コア ファイナルファンタジー7』 
2007 / 10 / 06 ( Sat )  01:14
PSPの『CCFF7』クリアーしましたヾ(*´∀`*)ノ゛
楽しかったです。やってよかった。
FF7の思いいれが強いもので。
音楽もとっても懐かしいのばかりで嬉しかったです^^
遊ぶソフトがなくて仕舞いこまれてたPSPがフル活用できて良かったv

スクエニでザックスのブログパーツを配布していたので載せておきます
(〃^(ェ)^〃)
テンポ良くスクワットしてね♪
点数がいいと壁紙がもらえるみたい。
ちなみにザックスの趣味はスクワットなんだそうですw
(スピーカーをクリックすると戦闘の音楽流れます)
クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版) クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)
Sony PSP (2007/09/13)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る



CCFF7の感想は下から。
* テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム *
げーむ  * Com(5) *  Tb(1) * Edit * top▲
ムツとわたし 
2007 / 10 / 05 ( Fri )  00:07
今日NHKを見ていて涙がぼろぼろ出ちゃいました。
・°°・(>(ェ)<)・°°・。

ムツとわたしという絵本の紹介だったのですが、
戦争の時に愛犬を供出したという話だったのです・・・・。
戦争末期、犬や猫の毛皮を兵士の防寒具にするということでペットを
差し出すように命令があったのだとか。

知らなかった・・・。

もし、うちの犬や猫を差し出せなんていわれたら心が裂けてしまいます;;
警察に連れて行かれたとき、何度も何度も振り返りながら悲しげに鳴いたというムツ。
きっと家族の様子からもう会えなくなるという事を悟ったのでしょうね。悲しすぎる><

小学校などで先生がこの本を朗読したりする様子が映されていましたが、子供達はこの話からいろんな事を学ぶのでしょうね。
* テーマ:気になる本をチェック!! - ジャンル:本・雑誌 *
日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
