 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
お誕生日 
2007 / 08 / 28 ( Tue )  03:20
今日は誕生日でした^^

人生の転換期とも言える一年でしたヾ(*´∀`*)ノ゛

結婚したし。
ネトゲ始めて色んな人と出会えたしww
私も少しは大人になれてるといいなー。
双子の妹には子供も生まれたしね。
これからも良いこと沢山あるといいな。

旦那さんからケーキとネックレスをプレゼントしてもらいました^^
誕生石のペリドットを使った四葉のクローバーの形をしたネックレスで
とても気に入りましたv
大事に使おうと思います。
毎日つけちゃうかもしれないけどw



日記  * Com(8) *  Tb(0) * Edit * top▲
恵比寿でお茶♪ 
2007 / 08 / 26 ( Sun )  19:50
土曜日にかなり久しぶりに高校の友人と会いましたヾ(*´∀`*)ノ゛

変わってない~♪♪
でも話をしていると、色んな経験をしたんだなって思います。
もう20代も後半だしね。
それなりに色々あったよね。
今はシアワセなので良いのですよ。
どんな事でも経験は無駄にはなりません。
最近本当に良く、そう思うようになりました。

070825_125324.jpg

ゴディバのシェイク♪♪
630円也w

高かったけど、すごく濃くておいしかった~ヾ(*´∀`*)ノ゛
ほんとチョコレート飲んでますって感じ♪
外暑かったし、冷たいのが気持ちいいv
お昼は、ツタのからまった外見がオシャレなレストラン。
たぶんフレンチw
ハス茶っていうのも飲んだけど、ハーブティみたいな感じ。
思ったよりすっきりしていて飲みやすかった^^

そこでずっとおしゃべりしてたけど、楽しかったです。
また遊びに行こうね~!
日記  * Com(3) *  Tb(0) * Edit * top▲
DS色々気になるよー! 
2007 / 08 / 24 ( Fri )  05:28
最近オンラインゲームばっかりやっていて、オフゲーはとんとご無沙汰です(o>(ェ)<;
(オフとオンで言い分けてるところでもう終わってるかもw)
すっかりネットゲーマー化しておりますが、最近お料理の時にしか触ってないDSをまた復活させたーい!!
って事でソフトチェックしてみました^^
DQやりたいけど、まだまだ時間かかりそうなんですもの…;;

* テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム *
日記  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
つ、疲れた~;; 
2007 / 08 / 17 ( Fri )  18:23
毎日暑いですね…。
暑いのになんでこんなに忙しいのかしら…?
ってことで、今週は棚卸を2店舗行ってきました。
本屋なので大量のホコリ舞い散る中頑張ってきましたとも。
でも、最初のお店で写真集とエロ本のとこになった…
・°°・(>(ェ)<)・°°・。
男の人を割り当ててください!!そういうとこはっ!!
苦行だったよ;;
その後は文庫の棚になってサクサクでしたけどねw

ナイスな時給でしたが、超しんど・・・il||li _| ̄|○ il||l
やっぱ、結婚してからお肉がついたかも。
体重は変わらないのにお腹のお肉がつかめるようになちゃった><
最近水泳もサボリがちなのがいけませんかね。
ウォーキングとかジョギングとかは熱中症が怖い。
プールに行くのにも車がないので炎天下1時間かけて自転車こがないといけないのもちょっとね・・・・。
なにかいい運動はないものか。
ヨガとかやってみようかなぁ??


日記  * Com(5) *  Tb(0) * Edit * top▲
DSでドラクエ 
2007 / 08 / 13 ( Mon )  04:29
DSでドラクエの最新作が出るのはだいぶ前から知ってたけど、
ドラクエ4、5、6もDSでリメイクらしいですねヾ(*´∀`*)ノ゛
なつかしいなあ~やってみたい♪

4なんてどれくらい前だろう…。
ライアンとか出てくるのですよね?
勇者の性別が選べるのがすごく嬉しかったのを覚えてます。
大抵ゲームって男の子が主人公だったから、女の子にスポットを当ててくれたのは嬉しかった^^

5は奥さん選べるやつですよねww
ちなみに私はフローラ派でしたv
少数派かもしれないけどもw
世代が変わってくのが楽しいですよね。

6は好きだったですね^^
ストーリーの先が知りたくて、無茶して死んだ気が・・・w
転職があったのが良かったヾ(*´∀`*)ノ゛

DSでどうなるのかちょっと楽しみ♪

* テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム *
げーむ  * Com(5) *  Tb(0) * Edit * top▲
もう一度見たい90年代アニメランキング 
2007 / 08 / 11 ( Sat )  07:06
お友達のブログで紹介されていたので私も見てきました♪
gooランキング




11 平成天才バカボン
12 ふしぎの海のナディア
13 少年アシベ
14 MASTERキートン
15 美少女戦士セーラームーンシリーズ
16 銀河英雄伝説
17 機動戦士Vガンダム
18 DRAGON QUEST -ダイの大冒険-
19 赤ずきんチャチャ
20 きんぎょ注意報!
21 カードキャプターさくら
22 みどりのマキバオー
23 南国少年パプワくん
24 魔法騎士レイアース
25 カウボーイビバップ
26 スレイヤーズ
27 姫ちゃんのリボン
28 機動戦艦ナデシコ
29 彼氏彼女の事情
30 こどものおもちゃ    

ですって。
時代がどんぴしゃなので、名前だけなら全部知ってましたw
1位は笑ゥせえるすまんww
びっくりだあ!
私、喪黒服造が怖くて怖くて…。
泣いた事あるのですが…(o>(ェ)<;
スラダンとか幽白、るろ剣とか良く見てましたね。
ナディアも大好きでしたヾ(*´∀`*)ノ゛
青いブリンクとかね。NHKでやってたアニメは食事中でも見せてもらえたのです^^ちなみにバカボンとかおそ松くんとかは見せてもらえなかったw
* テーマ:懐かしアニメ - ジャンル:アニメ・コミック *
日記  * Com(6) *  Tb(0) * Edit * top▲
ジャッキーにめろめろv 
2007 / 08 / 08 ( Wed )  11:01
最近愛してやまないキャラクターがおります。
その名もジャッキー!!
カンフーでワイヤーアクションのあの方だと思ったアナタ。
ハズレですw

『くまのがっこう』というシリーズ絵本の主人公
おしゃまなこぐまの女の子、ジャッキーなのです(〃^(ェ)^〃)
あたたかい絵柄ですんごくカワイイ!!

くまのがっこうジャッキーのいもうと (PICT.BOOK) くまのがっこうジャッキーのいもうと (PICT.BOOK)
あいはら ひろゆき (2007/02)
ブロンズ新社

この商品の詳細を見る

(公式HPより)
絵本「くまのがっこう」シリーズは、全部で12冊。やさしいおにいちゃんくまのこたちと、いたずらできかんぼうなおんなのこジャッキーがくりひろげる、なんでもないけれどあったかい1日のお話です。
さあ、あなたも「くまのがっこう」の世界を手にとってみてください。

かわいい~~!!
公式HPにはかわいらしい壁紙やスクリーンセーバーがダウンロードできるようになってます。
当然私のPCはジャッキー一色にw
グッズもあって結婚記念にパペットとポーチを妹からいただきました。
さすが双子だけあって私の好みを熟知しておりますw

子供がいたら全巻そろえるんだけどな~♪

(C)BANDAI
* テーマ:絵本 - ジャンル:本・雑誌 *
日記  * Com(3) *  Tb(0) * Edit * top▲
『活字倶楽部 2007夏号』 
2007 / 08 / 05 ( Sun )  05:01
男と女では、なんでこんなに体感温度が違うのか…。
日々エアコンのリモコンの取り合いです(oー(ェ)ー;
寒いよ…おかげでちょっと風邪ぎみです。

さて。
季刊誌『活字倶楽部』夏号ゲットです~ヾ(*´∀`*)ノ゛
裏表紙とかラノベの宣伝でちょと恥ずかしいんだけどもw
PCでばっか遊んでて、本屋に行くのさぼってたら北村薫,近藤史恵とか色々新刊出てましたv でもハードカバーは高い。ちょと我慢。。。
活字倶楽部 2007年 09月号 [雑誌] 活字倶楽部 2007年 09月号 [雑誌]
(2007/07/25)
雑草社

この商品の詳細を見る

特集は桜庭一樹なのですが、女性だったのですねΣ( ̄口 ̄;;
名前から男性かと思ってましたw
読めばだいたい作家の性別はわかるものだけど、読んだこと無かった…。今度読んでみようと思います♪

とりあえず、これを確保しました。
LOVE LOGIC―蜜と罰 LOVE LOGIC―蜜と罰
清涼院 流水 (2007/05)
角川書店

この商品の詳細を見る
清涼院流水…。
講談社ノベルスの『コズミック』『ジョーカー』などの作家。
「二度と読むかーー!!」
と思ってたのですが;
前半小説で後半ゲームブックの館ミステリとか言われちゃうと、つい好奇心が。
・・・・・買ってしまいました(o>(ェ)<;

森博嗣のSF、スカイ・クロラも読みます^^
スカイ・クロラ スカイ・クロラ
森 博嗣 (2001/06)
中央公論新社

この商品の詳細を見る
森博嗣ははずれが無いので楽しみ♪♪
装丁がとっても綺麗で前から気になっていたのです。
やっぱり本の装丁は大事。
福井晴敏の『終戦のローレライ』のハードカバーも素敵で一時期携帯の待ち受けにしていました^^
ちなみに今は実家のにゃんこw
* テーマ:雑記 - ジャンル:本・雑誌 *
本紹介  * Com(4) *  Tb(1) * Edit * top▲
リネ用ブログつくりました 
2007 / 08 / 04 ( Sat )  05:21
リネ用のNCブログ作りました~。
過去のリネ記事はそちらにお引越しです。

いあ、なんていうか・・・。
血盟・同盟の方々にリアル記事を読んでもらえるのは嬉しいのですが、リネで検索してこられる方も結構いるようで、
『お年頃の女性』(?)としてはちょと恥ずかしい~!!
てことだったり・・・。

つけていただいたコメントまでは移せなかったのですが、ちゃんとPCに保存してあります^^

各リネブログの方々、お手数をお掛けしますがリンクの張り替えをお願いいたします(>_<)
大変申し訳ありません。

リネ用ブログはこちら。
にゃんこと一緒♪

clover*bearではいつもの通り、本などのリアル系の事を書いていく予定です^^
* テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム *
よつばのひとり言  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
