 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
一度は読んでおきたい日本文学100選 
2007 / 05 / 30 ( Wed )  13:46
わ~!なに、この素敵ソフトヾ(*´∀`*)ノ゛
ほすい~v
DSで読書かあ。寝る前に本を読むのでDSだと光ってていいかも?
純文学系はあまり読まないので、この機にいろいろ読んでみるのもいいかもしれませんね。

入ってるのは羅生門、檸檬、野菊の墓、吾輩は猫であるなど100冊。
なんか国語の教科書を思いだすなあ。
教科書配られるとその日の内に読破してましたww


一度は読んでおきたい日本文学100選 一度は読んでおきたい日本文学100選
Nintendo DS (2007/07/26)
スパイク

この商品の詳細を見る


あれ、いつの間にか拍手ボタンっていうのついてる?
どうやって使うのかな。。。
* テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム *
げーむ  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
ブロガー枠に当選♪ 
2007 / 05 / 20 ( Sun )  21:16
主婦の味方(笑)のサンプル百貨店で恒例の『リアルサンプリングプロモーション』のブロガー枠に当選しましたヾ(*´∀`*)ノ゛

サンプル百貨店っていうのは、企業のアンケートに答えてマーケティングに協力し、もらったポイント(サンプラー)を使って現品を含むサンプルをもらう。ってサイトなんですけど、
実際にプロモーションに参加してそのサンプルをもらえちゃうイベントがリアルサンプリングプロモーションなのでしv
いつもかなりの競争倍率なんですけど、運良く当たりました☆

6月に横浜で開催されるので今から楽しみです~♪

サンプル百貨店
http://www.3ple.jp/
* テーマ:いいもの紹介 - ジャンル:アフィリエイト *
日記  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
函館に行ってきました~ 
2007 / 05 / 14 ( Mon )  15:09
GW明けに函館に旅行にいってきました☆
一応、新婚旅行って事で。
旦那は海外苦手なんですよ~。

でも函館楽しかったです♪
泊まったのが温泉のあるホテルだったので、お肌つるつるです(〃^(ェ)^〃)屋上に露天風呂があるので、深夜に行って函館の夜景と露天風呂独り占めでした♪♪
さすけくんの事があって落ち込んでたけど、ゆっくり癒されてきました。
おみあげにロイズってところのポテトチップのチョコレートがけやイカ墨染めの小物なんかを買ってきました☆
小さい巾着で、さすけくんの遺髪(遺毛?)を入れておく用にぴったりですヾ(*´∀`*)ノ゛
噂のまりもっこりは一杯あったけど、やっぱりキモくて買えずw

070514_145707.jpg

070509_123855.jpg
五稜郭の桜は満開でした。本当に☆の格好してたw
また行きたいです北海道^^
日記  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
愛犬の死 
2007 / 05 / 06 ( Sun )  19:39
五月五日。
夜10時すぎに、愛犬のシーズーのさすけが息を引き取りました。
泣きに泣いて体じゅうの水分が出尽くしたように涙が止まらなかったです。
人の年齢にしてみれば90歳近く、覚悟はしていたもののなかなか納得することができませんでした。
翌日の今日、家の近くまで火葬車に来てもらい、お骨を骨壺に納めました。そうしてる内にだんだん落ち着いて考えられるようになりました。
きっと幸せな人生だったと。

もっともっと公園で遊んであげれば良かったね。もっと大好きな耳の後ろをかいてあげればよかったね。
ごめんね、ありがとうさすくん。
ゆっくり眠ってください。
携帯からモブログ  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
『青空の卵』 坂木 司 
2007 / 05 / 02 ( Wed )  01:02
今回はミステリ短編集を読了です。
さっくり読める本もたまにはいいですね^^
厚ければ厚いほどトキメク長編好きなんですけどねw

青空の卵 青空の卵
坂木 司 (2006/02/23)
東京創元社
この商品の詳細を見る


僕、坂木司には一風変わった友人がいる。自称ひきこもりの鳥井真一だ。複雑な生い立ちから心を閉ざしがちな彼を外の世界に連れ出そうと、僕は日夜頑張っている。料理が趣味の鳥井の食卓で、僕は身近に起こった様々な謎を問いかける。鋭い観察眼を持つ鳥井は、どんな真実を描き出すのか。謎を解き、人と出会うことによってもたらされる二人の成長を描いた感動の著者デビュー作。
* テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌 *
読了日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
