 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
4分の1の確立 
2007 / 01 / 30 ( Tue )  17:52
wiiなんですが。。。
ハズレました・°°・(>(ェ)<)・°°・。
しょぼん。

34台のとこ140人以上が殺到です(苦笑)
もともとクジ運ないのでがっかりです。。。
老若男女、性別や年齢に関係なく人気なんだな~って思い知りました。
大丈夫だと思ってたけど甘かった~。
PS3は何個も積んであるのがちょっと対比的w

これを期に未読のまま山積みになってる本を読もうかと。
京極夏彦の『邪魅の雫』はあと三分の一くらいかな。
他にも宮部みゆきの『誰か』あさのあつこ『#6』島田荘司『アトポス』。。。まだあったかもww

またwiiの抽選があったらダメもとで並んでみたいと思いマス☆
げーむ  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
wiiゲットなるか!? 
2007 / 01 / 26 ( Fri )  22:34
妊娠中の妹に、安産のお守りをビーズで作って贈ってやろうと奮闘中のひろみでございます。
こんばんは~。
まだまだ出てくるのは先なんですがね、なんだか私まで楽しみでしょうがなかったりします☆
「早く伯母さんになりた~~い!!」(ベムっぽく叫んでみたw)

話は変わりますが任天堂のwii、28日の日曜日に近所のイトーヨーカドーで抽選発売なのですよ~。
限定数34台。。。
うーん、ビミョーな数。
田舎だからちゃんと並べば大丈夫だと思うんだけど。。。
2月にファイアーエムブレム(略してFE)がwiiで出るのでそれまでには欲しいねって丁度言っていたところでグッドタイミングなのですよ~v
FEは夫婦共通の趣味です☆
身近に同士がいると心強いわw
発売されるまで、ゼルダをやりたいんです゜+.(・∀・)゜+.゜
あのTVのリモコンみたいので切ったりしてみたい!
ネット上での評判も良いようですし楽しみにしています♪♪

ネット上の評判といえば、DSの『DQMジョーカー』と『世界樹の迷宮』も評判がとても良いようですね~。
ジョーカーは2月1日からDSステーションですれちがいがはじまるようです。
レアなモンスターをスカウト出来るとか♪
私はやってないので詳しくはわかりませんが、旦那がスカウトすべく歴代のラスボスとかを頑張って育てているようです。
うーん、エスタークは分かるけど、オルゴデミーラ??なんだっけな~。

げーむ  * Com(7) *  Tb(0) * Edit * top▲
DS『ルーンファクトリー -新牧場物語-』 
2007 / 01 / 24 ( Wed )  12:12
ルーンファクトリーをクリア出来たので、レビューらしきものを書いてみたいと思います


ルーンファクトリー -新牧場物語- ルーンファクトリー -新牧場物語-
Nintendo DS (2006/08/24)
マーベラスインタラクティブ

この商品の詳細を見る


↓からどうぞ☆
* テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム *
げーむ  * Com(4) *  Tb(2) * Edit * top▲
ソフトバンク 811T 
2007 / 01 / 20 ( Sat )  16:38
というわけで、携帯をソフトバンクへ☆
無事変えましたv
機種は811Tのホワイトです♪
電波ちゃんと3本立つよ!家の中でも電話できるよ!
すごーーいヾ(*´∀`*)ノ゛
って普通の事かww
070120_1556.jpg
ストラップの四葉のクローバーは手づくりしました♪

私の携帯選びの基本は使いやすさ。
ボタンの押しやすさとか結構重要だったりします。
使いやすくないと途中で変えたくなっちゃうw
次に機能。その次にデザインってかんじかなあ。
今までで一番使いやすくてかなり満足してます☆

でも今回の一番の決め手は『くーまん』!!
すごくかわいい~♪♪
ソフトバンク(ボーダフォン)のTシリーズに入ってる携帯ペットなんですけど、待ち受け画面にいつもいて話しかけてくれるのですv
070120_1557.jpg

星の輪クマの赤ちゃんなんだってww
洋服を着せ替えたり、お部屋を模様替えしたり、くーまんからメールが届いたりするたび「かわい~v」を連呼してますww
スケジュールや天気も教えたりしてくれる☆
やるな東芝!

そうそう、肝心のホワイトプランなんですけど、あの基本使用料が980円のプラン。
新規で契約したらぜんぜん月980円の支払いじゃなかったil||li _| ̄|○ il||l
なんか携帯本体の値段を2年ローンで組まされて、月ずき返済しないといけないらしい。。。2年間機種変しずらいの。
ソフトバンクショップに陳列されている機種の値札には全部『0円』ってでかでか書いてあるから、本当に新規0円かと思ったら下に小さく(頭金)って書いてあったよ。。。Σ( ̄口 ̄;;
ちょっとやり方がねえ?ちょっと感じ悪かった。。。
なんか他にもお店に人に説明されたけど複雑で良く分からなかったなあ。
Jフォン→ボーダフォン→浮気→ソフトバンクって使ってきたけど、ボーダとかの時の方が分かりやすくて好感持てたかも。
機種に満足してるし、ソフトバンク3G間メール無料とか、時間は制限あるけど通話無料とかはいいので問題はないんだけどね。
おいも日記  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
携帯かえようかな。。。 
2007 / 01 / 15 ( Mon )  01:55
PHSのウィルコムを使ってるんですけど、
結婚して引っ越したら電波がほとんど入らなくなっちゃいました。。。
おかげでぜんぜん通話ができないil||li _| ̄|○ il||l

メールもアンテナを立てて部屋をぐるぐる回らないと送れないし。
基本使用料が安い&ネットヘビーユーザーの旦那のために一緒に変えたんですけど、w-zero3(旦那はコレ)以外はやっぱ厳しかったかも。。。

連絡のとることの多い実家はソフトバンクなんで、そっちに出戻ろうか本気で考え中。。
新しいプランも出るようだし。

やっぱ電話なんだから話せないと意味ないよね。。。
日記  * Com(5) *  Tb(0) * Edit * top▲
いままでありがとう 
2007 / 01 / 13 ( Sat )  21:11
メロメロパークのはぐちゃんにとうとう旅立ちの時が。。。
・°°・(>(ェ)<)・°°・。
おじさんがいるからやな予感してたんだよね。。。
ううっ。
katate1.jpg


ネタバレかもしれないので詳しくは↓☆
はぐにメロメロ  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
DSカバー 
2007 / 01 / 10 ( Wed )  15:18
お買い物に行ってきました~。
いつもの夕食の買い物なんですけどw
ゲームコーナーを覗いたら、DSのブックカバー(?)を発見v
マリオクラブでもらったケースは旦那に使わせていて、ケースなしで使っていたので、ためしに買ってみた♪♪

つけてみるとちょっとシンプルすぎたので、アイロンプリントでワンポイント付けてみました☆

070110_1453.jpg
大好きな四葉のクローバー♪
070110_1453~001.jpg
開けるとこんなかんじ。
ちょっとLとRのボタンが使いにくいな~。押せないわけじゃないから慣れかしら。
ペン刺しに入ってるのはコレw
070110_1454.jpg
カチャガチャで発見しておもわずやってしまったマリオのタッチペン!!200円ナリw
ちゃんと任天堂ライセンス商品で、ペン先は純正のものと同じみたい。
おいもりバージョンもでないかな~♪

最近、おくればせながらDS『ルーンファクトリー 新牧場物語』にハマりましたv寝不足中~。。。
2月に出る『牧場物語 キミと育つ島』もほしいですヾ(*´∀`*)ノ゛
こっちは主人公に女の子も選べるみたいだし!
デザインはルーンのほうが好きなんですけど。
詳しい事は次回☆

げーむ  * Com(3) *  Tb(1) * Edit * top▲
夫の実家へ 
2007 / 01 / 09 ( Tue )  00:46
昨日夫の実家へ行ってきました~。
2回目なんですが今だに緊張。。。
旦那のおばあさんやおばさんにも初めてお会いできて良かったです。
そこでたーくさん年代ものの食器をいただきました☆
和食器が多いので和食を頑張ってつくろう(〃^(ェ)^〃)

お姑さんの趣味は和紙人形なのですv
かわいいのを沢山作られていているんですが、数点いただいてきちゃいましたv
070109_0043.jpg
照明が暗くてうまく撮れなかったけど、とっても可愛いんです(〃^(ェ)^〃)
紫陽花の妖精です♪♪

ピンセットを使って1つ1つ丁寧に仕上げるそう。
不器用な私には無理だな~!
日記  * Com(3) *  Tb(0) * Edit * top▲
わんことにゃんこは休戦中 
2007 / 01 / 03 ( Wed )  01:07
お正月、さっそく実家や親戚へ挨拶まわりです。
私の血縁は比較的近場に住んでいるので、挨拶をするのもらくちんでいいですね(〃^(ェ)^〃)

ひじきや切干大根みたいな乾物やらお菓子やら沢山いただいて助かります☆
そうそう、私の実家にはシーズーのサスケくんという老犬がいるんですが、2ヶ月程前からにゃんこも同居するようになりましたv
だいぶ前に記事を書いたシマ柄のノラちゃんなんです~♪(参照
すっかりうちに入り浸り定住することに決めたらしいですw
ガリガリで子猫に見えていたのがしっかりご飯を食べるようになって大人の貫禄が!太っただけとも言いますがw
SA410005.jpg060618_1517~001.jpg
二匹でうとうと。。。
うちのわんこはもう老人性白内障なので目はあまり良く見えなくなってますが鼻はまだ元気なのです。

ある日、ネコエサがあるのに気が付いてちゃっかり味見してからというものネコエサの虜に。。。
にゃんこがご飯を食べて終わって毛づくろいをしている所に
「いい匂いがするわん♪」くんくんと突っ込んでいって
「なにするにゃ!!」
バリっ!
「きゃいん!」
てな事が時々あるようで、家の人は油断ができないのです。
でも最近は一定の距離を保って休戦状態。
もうちょっと仲良くなれるといいんだけどなv
* テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット *
日記  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
あけましておめでとうございます! 
2007 / 01 / 01 ( Mon )  00:20
あけましておめでとうございます!!
今年も良い年でありますように☆

おそばを食べすぎておなか一杯ですw
070101_0001.jpg

日記  * Com(5) *  Tb(0) * Edit * top▲
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
