 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
ただいま~!! 
2006 / 10 / 27 ( Fri )  22:06
本日、ネットが開通しました♪♪
お久しぶりです、ひろみです

以前使っていたPCは実家に置いてきているので、旦那のノートPCを奪って日記書いてますww
もう1台デスクトップがあるのでいーのだ♪
でも、このPC壊れているのか、バックライトが超!!暗い・・・
かすかーに光ってはいるんですけどね・・・。
目にツライです(涙)
ライトの調節ってPCでできたりするのでしょうか・・・?
修理ださないとだめかなあ。

DSのwifiの方も接続に成功しました♪(2時間かかったけど汗)
今までどうり、おいもり通信で仲良くしてくださいv
ポケモンの交換もやってみたいですvv
気兼ねなく声をかけてくださいね~♪♪

* テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記 *
日記  * Com(5) *  Tb(0) * Edit * top▲
主婦デビュ 
2006 / 10 / 19 ( Thu )  08:24
まだネット工事がされていないので、携帯から失礼します~(^-^;
なんとか引っ越しが終わり、新しい部屋の中は段ボールに埋め尽されてました。
今はなんとか半分はなくなったかな?
頑張った!私!自画自賛(笑)
でも、家事が始まりました~。
正直大変です(>_<)
「なんでこんなにやる事があるんだろ~(呆然)」みたいな(笑)
DS何日も触ってないなぁ…。
世の中の奥さま方は大変ですな☆
とはいえ、忙しい時間は限られてるので、自分の時間を作るのは難しくないかも。
午後のおやつどきとか♪
久しぶりに本とDSに触りたーい!

携帯からモブログ  * Com(7) *  Tb(0) * Edit * top▲
今度は姓名判断♪ 
2006 / 10 / 12 ( Thu )  02:33
オーラに続いて占い第2弾!!
今度はベニーのブログから奪ってきました♪

【性格判断】

ひろみ さんは

地画-6 画 内画-4画

+ 落ち着き・優しさ  + 変化に敏感・行動力

- 地味・甘えに弱い  - わがまま・ストレートな性格

「ひろみ」さんはこんな人

表面的には、落ち着いた優しさ思いやりを感じさせますが、実際は真っ直ぐで激しい性格です。
自分の信じたことで、他人を指導していこう、引っ張っていきたいという気持ちの強い人です。また、現状を否定して、もっと良い仕組みを造っていくべきだという考えも持っており、新しいことにも敏感ですし、強いエネルギーをもっています。
自由な広がりのある仕事が必要です。頭を抑えられる環境ですと欲求不満になってしまいます。

「ひろみ」さんに気に入られるには?

自分がしっかりして、他人を指導していきたい、面倒見ていきたいという気持ちの強い人です。
信頼して、何事も相談する態度で接すると、粋に感じてくれます。また、自由な広がりを求める人です。常識を振り回し、女性はこうでなければならないというような人は嫌われます。真っ直ぐな性格です。駆け引きは逆効果。

【運勢判断】

ひろみ さんは・・・

■総画 「42画」

多芸多才運―女性特有の感性と奥ゆかしさを活かすことのできる幸運数

●運をさらによくする秘訣
女性特有の繊細な知性と感性を活かす環境を選ぶこと
主体性を発揮するように努力すること

あなたは、多芸多才で、色々なことに興味を持ち視野が広く器用な人なのでいろいろな分野で力を発揮します。特殊な分野に進んだ場合には、センスのあるあなたですのでそこそこに成功しますが、一般的な職業を選んだ場合には、控えめなところがあり、自分を抑えて他人に合わせていくことが上手なので、秘書とか業務支援スタッフなどのサポート業務が合っています。広い知識と見識からきめ細かな配慮が出来るので信頼され愛されます。結婚は、誘惑に弱く失敗する危険性があります。平凡を望めば幸せになることが出来ます。

(判断は旧姓・本名で占っています)

姓名判断
http://www.seimeihandan.jp/index.asp

う~わ~!!
これもすごく当たってる気がするんですけど・・・。器用ってとこ意外w
占いってすごいね~♪♪

【お知らせ】
10月16日に引越しを予定しています。
新居ではまだネット(光)の工事をしていませんので、しばらくネット断ちしないといけなくなるようです(>Δ<)
なので、ブログの更新、ミクシィメッセージの返信、DSのwifi通信等を少しの間お休みします☆m(._.)m ペコッ

* テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記 *
日記  * Com(5) *  Tb(0) * Edit * top▲
F1 日本GP・・・ 
2006 / 10 / 08 ( Sun )  17:26
楽しみにしていた最後の鈴鹿GP。
TVの前でわくわくしていました。
が・・・・。

シューマッハリタイア!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

今シーズンで引退なのに!このレースで勝ったら優勝決まってたのに~!
うううっ。
ぼわっとエンジンから煙が出た時には悲鳴あげちゃいましたよ・・・orz
最後に優勝してほしかったのに、もうこれじゃアロンソにもっていかれちゃうかな・・・(涙)
はぁ~~~・・・。脱力。
ていうかね、実況がイマイチだよね、フジテレビ(ぶちぶち)

来シーズンからは富士スピードウェイでやるらしいですね日本GP。
関東在住なので、見に行けるかも!!
ちょっと楽しみにしています☆
* テーマ:F1GP 2006 - ジャンル:車・バイク *
F1  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
ポッチャマv 
2006 / 10 / 08 ( Sun )  16:25
ポケモン、最初のパートナーはペンギンぽい『ポッチャマ』
にしました♪
悩んだんですけど、あの可愛さには抗えないv
061008_1608.jpg


ポケモンは初めてなので、ちょっと勝手が分からずアタフタしていますが、なんとか最初のバッチ、ゲットだぜっ!!(笑)
でも「ゲットだぜっ!」ってゲームの中では使わないんですね~。
あのセリフはアニメで出てきたものなのかな?
ポケモンも自分の名前で鳴かないしw

敵(やせいのポケモン)が出てくるのは、草むらと洞窟と決まっているようでフィールドでも、草むらを避ければ敵にあわない親切設計v
セーブもどこでもできます♪
かなり遊びやすく工夫されていますね。
最初は字も全部ひらがなだし、主人公も子供だし・・・。
と20代の私にはキツイかと思いましたが、ポケモンを育てるのが楽しいので杞憂だったようです☆
061008_1610.jpg

パートナのポッチャマが進化してポッタイシに☆
名前は「よつば」です♪

wifiコードが発行されたので掲載しておきますね^^
061008_1611.jpg


ヒロミ(カタカナで)
2749 5794 3270
げーむ  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
ポケモン買えました♪ 
2006 / 10 / 06 ( Fri )  19:09
20061006190938
ラスト一個だったらしいです(笑)
ダイアモンドを選びました(^-^)v
ポケモンやるの初めてだけど大丈夫かしら(^-^;

携帯からモブログ  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
やわらかあたま塾 
2006 / 10 / 06 ( Fri )  02:27
20061006022753
試しに携帯から(^-^)v

ず~と迷っていたポケモンダイア・パール。
評判がよさそうなので、やってみることにしました♪
が、さすがにもう品切…ぐすん(/_;)
しばらくポケモン探しの旅にでないといけないようです☆

で、お店で目に付いた『やわらかあたま塾』をつい買ってしまいました(笑)
2000円程度で買えたので♪
やってみるとなかなか楽しい♪
普段使っていない部分を使っているようで頭がじんじんします☆
どうやら私は【言語】と【数字】が弱いようです。
短時間で手軽に出来るので脳トレと一緒に習慣化出来るとよさそうですね~!

携帯からモブログ  * Com(5) *  Tb(0) * Edit * top▲
オーラの色 
2006 / 10 / 04 ( Wed )  11:48
ミクシィのお友達の日記でこういう診断が載っていたのでやってみました^^
かおちゃん、ありがとう♪


あなたのオーラは青色

博愛主義の世話焼き屋さん

性格
自分のことより他人のことを優先して考えてしまう。
頼まれると「ノー」と言えない人の良さがある。
自分が目立ったりするのは苦手で、色々なことから一歩引いて構える。なので意図せず人に注目等されると混乱してしまう。
人を影から支えることに長けている。
とても気が長く頭脳戦には長けているが、チャンスの時に人情を優先してしまう場合がある。
細かいことも深く考え過ぎてしまうので気苦労が絶えない。

好きな異性のタイプ
意外と面食い。

この色の人との付き合いかた
怒ることは少なく、逆に杞憂と思われるほど、常に他人のことを心配したり、思ったりしているが、そういう疲れを顔に出したり、愚痴を言ったりはせず、精神的には結構疲れているので、元気そうに見えても励ましてあげたり、ストレス発散に誘ってあげたりするととても感謝する。仁義に厚く、人情にもろいので一度でも恩を受けたらそれを忘れず、いつかその恩に報いてくれる。些細なことで悩むのでこの人からの問い掛けに対し、「なんでもない」と答えるのはやめた方がよい。


今のあなたは・・・愛情、平和、精神的、伝達

他人への愛の思いで溢れています。人を勇気づけ前へ進ませる、そんな力が強く現れています。友達の相談相手にはぴったりです。ですが、無意識のうちに相手を気づかい過ぎてしまい自分のことがおろそかになってしまう場合がありますので注意が必要です。恋人のいる人は自分の気持ちを素直に伝えるチャンスです。

特徴
青いオーラは、優しさと奉仕のエネルギー、愛と平和への願いを示すオーラ色です。思いやりと優しさに溢れた人なら、この色のオーラをもっているはず。理想を忘れない人に多いオーラです。理論よりも感情や直感を信じ、仁義に厚い反面、人に気を使いすぎエネルギーを消耗してしまい閉鎖的な気持ちに陥ってしまわない様、過度な自己犠牲は禁物です。

長所
熟考、反省、思いやり、やさしさ

短所
気分が落ち込みやすい、独善的、閉鎖的

適職
管理職、会計士、主婦、カウンセラー、牧師、教師、ボランティア、 看護婦、秘書、ソーシャルワーカー、尼僧、セミナースピーカー、通訳

相性の良いオーラ
緑色・橙色

やばい・・・当たりすぎ・・・・(>Δ<)
ちょっと怖くなったよ。特に長所短所。
細かい事を気にしたり、落ち込みやすいです(o>(ェ)<;a アセアセ
長所は時々言ってくれる方がいます。ありがとうv

やってみたい方はこちらからどうぞ☆

ピュアハート
http://www.pure-uranai.jp/aura/
* テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記 *
日記  * Com(7) *  Tb(0) * Edit * top▲
雑草抜きにハマるw 
2006 / 10 / 01 ( Sun )  14:55
お友達の旗デザイン収集家なワタクシ。
今日のターゲットは『ももんち村』!!
りゅうさんにお願いして頂きにいったら、すごい雑草だらけww
ラフレシアまで咲いててびっくり!Σ( ̄口 ̄;;
初めて見たよ~♪

村の主が寝落ちしている間に、かおちゃんとせっせと雑草抜き♪
やりはじめるとだんだん楽しくなってきて、テンション↑!!
超ご機嫌でしたv
すっかり村も綺麗になってから、まだ村の主が寝てたので(苦笑)
お宅訪問しちゃいました♪♪
SA410010.jpg
プロレスな素敵なお部屋ですv
ちゃんとトレーニングもできるよ♪
二人でボクササイズで汗を流しました^^痩せるかな?w
ももんちの旗も無事写す事ができて大満足♪
(写真の緑髪が着てるデザイン☆もんちっちv)

いろんな村を見て回るのはやっぱり楽しいですね。次はけちゃっぷむら希望です☆
よろしく!はるとくんw

* テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム *
おいも日記  * Com(7) *  Tb(0) * Edit * top▲
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
