 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
うさぎさんかフェレさんか・・・ 
2006 / 05 / 31 ( Wed )  01:07
すごく動物が好きなのです。

子供の頃に看護師と並んで夢だったのが、動物園の飼育係さんや、ペットショップで働く事でしたw
今でも好きで、実家ではシー・ズーていう小型犬を飼っています。もうおじいちゃんなんですけどね。名前はサスケ!

彼も、実家では黒猫のにゃんちゃんを飼っていたそうです。写真を見せてもらったけど可愛かったv
なので、ぜひ結婚したらペットを飼いたい!!
ちょっと気が早いんですけど・・・(まだ部屋見つかってないorz)

恐る恐る「飼いたいな・・・」と頼んでみると、苦笑しつつもOKが!
わーい、やた~♪♪
でも、わんこやにゃんこはたぶん無理・・・。

てことで、やっぱり小動物☆
候補はうさぎとフェレット♪
ううーん、どっちがいいかなあ。悩むなあ。両方飼うわけにはいかないし・・・。活動的で人になつくって点で、フェレットがいいかな?
でも、ペットショップで見たミニウサギも拉致りたくなるほど可愛いかったしなあ・・・。
しばらく悩みそうですw

3913482_1367851126.jpg
サスケ
* テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記 *
Marrige  * Com(5) *  Tb(0) * Edit * top▲
結婚バトン 
2006 / 05 / 30 ( Tue )  01:37
またまたりいちゃんからバトンを回していただきました!
今回は結婚バトン!!・・・なんてタイムリーなw
なんか色々暴露させられそうでビクビクですが、行ってみまーす♪


Q1.結婚したいですか?
年内には籍入れたいですね~。


Q2.何歳で結婚したいですか?
誕生日はすぎると思うから26歳です。


Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる。
もうOKしちゃいました~。


Q4.プロポーズしたい?されたい?
されたかった。
言え!て感じで(笑)圧力w


Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?
うーんと、片手間とかじゃなかったらどんなシチュエーションでもいいですw(当たり前か)言いたい!!って強く思ってくれた時で。


6.何歳で子どもがほしい?
30歳くらいまでには・・・。
出来なくてもタイムリミットには間に合うように、出来てくれればいいな・・・。


Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?又は付けたい文字がある?
付けたい、かな。他にこれだ!!て名前があったら付けないけどw


Q8.貴方の考える子どもの名前を教えてください。
まだ考えてないよぅw
うーん・・・女の子だったら花の名前とか可愛いと思う♪
安直??


Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?
人の気持ちを分かってあげられる子になってくれたらいいかな。
思いやれるのは大切。


Q10.自分の子どもと何をしたいですか?
一緒に図書館で絵本読み漁りww

まだ続きまーす


* テーマ:バトン - ジャンル:日記 *
日記  * Com(9) *  Tb(0) * Edit * top▲
お帰り、フォアグラ 
2006 / 05 / 29 ( Mon )  01:00
おととい、引きとめたはずのアポロがお引越ししてしまいました・・・。
うっかりリセットしてしまたので、引きとめた事にならなかったみたいです。ごめんね、アポロ・・・忘れてた~!!
しょんぼりして歩いていると、もう新しい家が建っています。
わくわくして(すぐ立ち直ったw)中に入ると、フォアグラ!!(ボク系アヒル)うわあ、久しぶり~♪
もみじ村初期メンバーだったのです。密かに大好きだったのですが、知らぬ間に引越しちゃってて。
いそいそと話かけると・・・。
P1000100.jpg
(クリックすると大きくなります♪)
!!!
本当にもといたフォアグラでした~!!帰って来たんだねえ
お帰りなさーい♪
P1000101.jpgP1000102.jpg
(クリックすると大きくなります♪)
なんどもノートに書きなぐって覚えてくれてありがとうw
3ヶ月も前に引っ越してたんだね。それは懐かしいはずだ。
こういうふうに帰ってきてくれるには、実は二度目。
今いるポンチョも他の村をめぐって帰ってきてくれました♪
結構引っ越しても帰ってきてくれるもんなんだねぇ。

そして今日はホメる日
* テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム *
おいも日記  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
おいもりの中心で愛を叫ぶ 
2006 / 05 / 28 ( Sun )  15:26
やっぱりリセットさんに長ーーいお説教をくらいました・・・。
うう、あのもぐら、苦手~。タッチペン連打で早送りですw

土曜日は、いつもおいもり『うさぎ団』のメンバーが集まります。
私の手帳によると1月の終わりからほぼ毎週会ってるので、長い付き合いになってきましたね~(^(工)^)
最近はなかなか4人全員集まることが出来なかったけど、昨日はちゃんと集まれたよ。
おまけに昨日はリュウさんの誕生日会でした♪
持ち寄ったプレゼントが門の前にズラーリ。

「みんなの愛のあかしだね♪」
「みんなだいすきだーーーーーー!!」
「おいもりの中心で愛を叫ぶ?ww」
というわけで、なぜだか「すきだーーーーーー!!」連呼大会にww
というか、ストレス発散のために叫んでたのかも?w
とにかくスッキリしてとても楽しかったですよ♪♪

で結局夜中の3時位まで遊んでました。全員社会人&20台半ば以降なのにこういう時は子供です(笑)
おかげで今日はお昼に起きてカブリバ逃したよ・・・orz
P1000095.jpg
(クリックすると大きくなります♪)
海賊リュウさんと、お供のうさぎ達。私の携帯ボケる~ごめんね!

最近ちょっと怖い話を聞きました・・・。
オカルトとか、小説で読むのは結構好きだけど、実際には霊とか信じてなかった。のに・・・。これは考えを改める必要があるかも・・・。
ぞぞぞ~~~!!!(鳥肌)
お守りとかっていいのかなあ・・・。前に友人が石(パワーストーンていうの?)のブレスレットがいいって言ってたけど・・・。
ううーん・・・。
* テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム *
おいも日記  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
上向き傾向♪ 
2006 / 05 / 27 ( Sat )  01:09
金曜日は病院に行く事が多いんです。
ちょっと病気しておりまして、月に2・3回行かなくちゃいけなかったんだけど、今日行ったら

「だいぶ具合が安定してるから、薬減らしましょう。受診の間隔も短くしましょう。」

わーい♪
飲みずらい漢方をなくしてもらいました♪
ストレスを感じると拒食になるタイプでして、それの改善のために飲んでたんです。でも最近食べまくりなんで(笑)ぜんぜんOK♪
これで薬が4つに減ったし、病院月1回!!やたヾ(*´∀`*)ノ゛

「病み上がり直後だという事を忘れないでね」と、くぎをさされましたがw確実に上向きです♪良かった~。

大学病院っていうのはとにかく待ちますよね~。今日は2時間かかりました。
持ってた『ダ・ヴィンチ・コード』の中巻は読み終わっちゃったし、どうしようかな、と見回すとお兄さんがDSライトを開いてるのを発見!!縦に持ってる所を見ると、明らかに「脳トレ」!(笑)
近くでやってる人がいるならいいかな?と勇気を出して私もおいもりをやり始めました。人前でゲームするのって馴れないから恥ずかしいんですよね。でも、意外に周りの人は気にしないものです(笑)
しばらく水やりとツネキチ(また贋物だったよ・・・)を覗いていたら、急に診察室に呼ばれ、慌ててセーブしようとしてボタンを押したら。
ブチ」っと電源落としちゃいました・・・。ガーン
次開けたらリセットさんに怒られちゃう・・・orz
て事で、それから開けてません(汗)明日怒られちゃうね~・・・
* テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記 *
日記  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
み、水出てる・・・ 
2006 / 05 / 26 ( Fri )  01:48
前回の記事に沢山のコメント、メッセージありがとうございました♪
あ、できちゃった婚ではないですよ~(笑)

毎日、メロのはぐと、ブログペットのよつばをクリックするのですが、はぐがなにやら新しい芸を取得したみたい☆
耳(?)から・・・!
mizu.jpg
うわ~!!なにが出てるんだろう(笑)謎生物ですね☆
今度はなに覚えるのか楽しみです♪

そういえば、メロって成長すると色とか形が変化しますよね。
いろいろサイトさんを回ってみると、どうやら「やんちゃざかり」の期間中にどう育てたかによってどんどん変わっていくみたいです。

でも、どう育てたかって漠然としすぎててハッキリしませんよね~!
出来る事って本当に少ないし・・・。
ウインドのお花を選ぶとか、クリックするとか、ブログ更新して言葉覚えてもらうとか・・・。
今ちょうど、はぐはやんちゃざかりの期間なので取り合えず色々試してみようかな~って思ってます☆
はぐにメロメロ  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
プロポーズされました 
2006 / 05 / 24 ( Wed )  19:32
先日、プロポーズされて、婚約(仮)をすることになりました。
なんで仮なのかと言うと、エンゲージリングがまだ届いてないからなのです~!結構時間がかかるんですね、指輪って。届くまで3週間ですって!
ガーン・・・(´;ω;`)ウッ…

指輪を渡す時にもう一度正式にプロポーズしたいという事なので、(仮)付けてます☆結婚しないかもしれない、という意味ではないですよ~!お間違えなく(笑)

実は彼、婚約指輪と結婚指輪の違いが分かってなかったのです・・・。
二つ渡す事になるなんて知らずにびっくり(苦笑)
結婚指輪渡してプロポーズするつもりだったらしいwあぶないあぶない。
「二つも付けないでしょ?婚約指輪いらなくない?」
と言われたんですが、よほどがっかりした顔をしていたらしく、慌てて前言撤回。
今後の出費を考えるといらないと言えれば良かったのですが、私もまだまだ経済感覚が発達してない&自分に甘いわ・・・

* テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活 *
Marrige  * Com(11) *  Tb(0) * Edit * top▲
『ダ・ヴィンチ・コード 上巻』 ダン・ブラウン 
2006 / 05 / 24 ( Wed )  02:45
文庫版の上巻を読み終わったのでちょっとした感想を☆

『ダ・ヴィンチ・コード 上巻』 ダン・ブラウン 著
(角川文庫)

ルーブル美術館のソニエール館長が異様な死体で発見された。
死体はグランド・ギャラリーに、ダ・ヴィンチのもっとも有名な素描
<ウィトルウィウス的人体図>を模した形で横たわっていた。
殺害当初、館長と会う約束をしていたハーヴァード大学教授ラングドンは、警察より捜査協力を求められる。
現場に駆けつけた館長の孫娘で暗号解読官であるソフィーは、一目で祖父が自分にしか分からない暗号を残していることに気づく・・・・。


感想は↓から☆

* テーマ:読んだ本の紹介 - ジャンル:本・雑誌 *
読了日記  * Com(3) *  Tb(0) * Edit * top▲
メロ新アイテム 
2006 / 05 / 21 ( Sun )  21:36
お友達のブログを見ていたら、黄色いちょうちょがぱたぱた。
ちょうちょって持ってないや♪
ということで早速お持ち帰り(^(工)^)
設定して戻ってみると・・・菜の花!!
今まで見たことないです。ちょうちょって白いお花じゃなかたっけ??
と設置してあるアイテムリストをチェック・・・。
黄色いちょうちょってないや・・・てことは新種!?
kiiro-cyoucyo.jpgnanohana.jpg
菜の花かわいい♪メロちゃんの親になってる方はぜひ探してみてくださいね~
未だにサクラはゲットならず・・・のはぐの親でしたww
はぐにメロメロ  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
熱血料理人!!パンファルロ 
2006 / 05 / 20 ( Sat )  17:07
昨日、やっとネットゲームとオンラインゲームの違いが分かったひろみです(苦笑)こんにちは~♪
ネット上で人と実際に関わり合いながらするゲームをオンラインと呼ぶそうで、ネットゲームはネットでできるゲームの総称なのだそうです。COM相手の将棋とかトランプとかも含むのですね。
そうか~、なるほど~。知らなかったよ・・・。

なので、最近手探りではじめた『グラナド・エスパダ』(GEと略すらしい)はオンラインゲームで、その中でもMMORPG(Massive Multiple Online RPG)というものらしいです。
良く分かっておりませんが(o'(ェ)'o)(←最近ゲットしたくまさん顔文字w)

それはともかくこのGE、ドラクエとかFFのようにNPC(ノンプレイキャラクター)が仲間になるのも特徴の一つなのです。他のオンラインは仲間にならないものなの?(oー(ェ)ー;A アセアセ
魅力的な仲間が20人程。お好みで選べます♪もちろん加入条件はあるんだけどね。
女性陣はこんなかんじ♪
* テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム *
よつばのひとり言  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
初☆グラナド・エスパダ (BlogPet) 
2006 / 05 / 18 ( Thu )  12:53
よつばは、通信する?
ひろみとここまで接続したかもー。
ここにアンテナに話するつもりだった。
ここへ話する?
ここで初みたいな通信したかったみたい。

今日は大好きなグルミンがお引越しの準備をっ!!結果は言うまでもなく惨敗(´;ω;)`ウッ…まためげずに挑戦してみました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よつば」が書きました。
よつばのひとり言  * Com(3) *  Tb(0) * Edit * top▲
「おれ」の仕事 
2006 / 05 / 18 ( Thu )  05:36
今日も今日とて、おいもりやってます。
この間来たばっかりなのにまたハデなキリンさんが車で乗り入れてました~。
ししょーに会いたいよう・・・。せっかくなのでまたファッションチェック☆
今日の装いは、わかばギンガムの服・みどりのめがね・四葉のクローバー。
題して新緑コーデネイト!!(笑)

お気に召したようで100%グレースの認定書を頂きました。ほんとグレースってめがね好きだと思うな~。
あ、質問に答えたらこんな答えが返ってきちゃった
P1000082.jpg

(クリックすると大きくなります♪)
コーデネイトしてもらったのは、グレースの服・月のかみかざり
結構好きです♪このかんじ。
P1000086.jpg


ご機嫌でお散歩していると、最近なにやら仲が良いらしい、さくらじまとロボが井戸端会議してました。
どうやら二人とも、もみじむらの見回りをしてくれてるらしい。
いつもご苦労様です☆
あれ?でもあんな立派な門と門番さんがいるんだから不審者なんて来なさそうだけど・・・(苦笑)
まさか、から!?ってラコスケ?
P1000084.jpg

平和かあ、それは良かった~。
P1000085.jpg

自画自賛wちょっとほほえましいかも。
* テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム *
おいも日記  * Com(6) *  Tb(0) * Edit * top▲
『迷宮百年の睡魔』 森 博嗣 
2006 / 05 / 17 ( Wed )  00:40
久々に、読み終わった本の紹介です。

『迷宮百年の睡魔』 森 博嗣 著
(新潮文庫)

周囲の海が一夜にして海と化したという伝説をもつ島イル・サン・ジャック。
22世紀の旅人ミチルとロイディがこの島で出会った「女王」は、かつて別の地に君臨した人の生き写しだった。
王宮モン・ロゼで発見された首のない僧侶の死体、犯人と疑われたミチル、再び消えた海と出現した砂漠の謎とは。


感想は↓から
* テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌 *
読了日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
三人になったよ☆ 
2006 / 05 / 15 ( Mon )  19:24
再びグラナド・エスパダ。
前回に引き続き頑張ってみました!
クエスト中、ダンジョンの中で逃げまくり&戦闘不能しまくりでも、どうにかこうにかお手伝いイベント終了☆
緊張した~。キツすぎです・・・。

でもなんとか三人になりました♪
倒れても、1分くらいでその場で生き返る親切設計なので、初心者にも安心でした~。生き返ったところをまた殴られちゃうんですけどね(苦笑)


(クリックすると大きくなります♪)
見ずらいのでウインド最大化してみてください^^

左からロイディ(ウィザード)、エスリン(ウォーロック)、セラフィールド(ファイター)。
これから、舞踏会ですか~?(笑)
新入りのエスリンは『ファイアーエムブレム聖戦の系譜』からとりました♪回復役(スカウト)のキュアンもいます。三人しか出れないんで今はお休み中。

* テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム *
よつばのひとり言  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
初☆グラナド・エスパダ 
2006 / 05 / 14 ( Sun )  03:08
今日は彼氏に誘われて、初☆ネットゲームしてみました~!
その名も『グラナド・エスパダ』。
覚えられなかったよ・・・「グラナダ・・・?」とか言って笑われたりしておりました。βテスト中で無料で出来るのがよかった☆

と、その前においもりの話をしますね。
今日はいつもの通り通信DAY...のはずが。
すごい接続状態悪かったですね。12月頃から通信してますけど、今までこんなに繋がらないなんてことはありませんでした。
自分のPC環境も疑ったりしたのですが、アクセスポイントの接続テストは良好だし、アンテナも三本立ってる・・・。
やっぱりwifiの方がパンクしちゃってたみたいですね。
土曜日の夜だし、テトリスとかの通信も増えただろうから、やむを得ないかな・・・。今日遊ぶ予定だった方がた、すみませんでした。
明日開ける事にしましたので仕切りなおしましょう☆
Banner3_2.gif
の超初心者プレイは↓から☆
* テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム *
よつばのひとり言  * Com(8) *  Tb(0) * Edit * top▲
ツタンカーメン&セクシー 
2006 / 05 / 13 ( Sat )  01:17
今日村に入ると一通のお手紙が・・・。
ぺしみちが知らない間に引っ越してました!
昨日引越しの準備してたんだね・・・気がつかなかったよ;
ごめんね、ぺしみち!!(写真もらってるけどw)
慌てて、地図をチェックすると新しい名前が。ロボ
あらまあイケメン(笑)
P1000079.jpg

(クリックすると大きくなります♪)
よろしくね!ロボ♪
あれ?って事はオレ系三人!?うわ、渋い村になってきたな~♪大人の村?^^;

今日は門を開けるとすぐに三人お友達が来てくれました♪
しかも女の子はみんなツタンカーメン持参!!
そんな約束してないのにwナゼ・・・なにかの呪い!?
P1000078.jpg

誰が誰だかわからない上に、すごい絵・・・wかなり笑いました!

おまけにコレっ♪
P1000077.jpg

すごくセクシーでしょ?みんな水着着用☆胸も5%増量中♪
実際の胸も増量してくれたら言うことないんですけども・・・(切実v)
これはお友達のデザインなんですけど、本当に水着着てるみたいに見えるの!!
とても楽しい時間を過ごしましたありがとう♪
* テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム *
おいも日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
メロメロパークが変わった!? 
2006 / 05 / 11 ( Thu )  13:28
今日、メロメロパークに行ったらすごいことになっていました~!
色々変わっていてビックリ!
温泉じゃなくて部屋になっているし、お友達の部屋でアイテムをひろえば模様替えも可能とか。中にはメロを成長させるアイテムもあるらしいし。
メロ友達にメールが送れる機能がついたので早速お手紙を送ってみました♪このレターの言葉も覚えるらしいねえv
メロメロパークにログインした時に年齢と性別を聞かれたけど、なにかに影響するのかな?
とにかく今後がますます楽しみなメロはぐです♪
shinmero.jpg

pointo.jpg

ポイントってなんだろうね?成長させるアイテムに関係するのかなあ・・・。
はぐにメロメロ  * Com(3) *  Tb(0) * Edit * top▲
行かないで!! (BlogPet) 
2006 / 05 / 11 ( Thu )  12:50
今日は大好きなグルミンがお引越しの準備をっ!!「待った~!!」
と慌ててたらチャットだったのに、しっかりばっちり続いてます☆
ひろみです♪もう永住決定☆
なので今後も気を工作しなかった
全然やったことなかった
当初三日坊主の予定だったのフレンドコードは大好きなグルミンがお引越しの準備をっ!!結果は言うまでもなく惨敗(´;ω;)
`ウッ…
まためげずに挑戦してみました
当初三日坊主の予定だったよ・・・
高騰は夢と思ってます☆
離れたとこに住んでいる妹とMSNメッセンジャーで話をしてみました!!結果は言うまでもなく惨敗(´;ω;)
まためげずに挑戦してくださいませ☆
離れたとこに住んでいる妹とMSNメッセンジャーでいる妹とMSNメッセンジャーで話をしてくださいませ☆
なんとか阻止できて良かった♪グルミンはずっともみじむらにいてくれてるアイドルなのアイコンなものですね~!
メールみたいなものかと思ってたらチャットだったのに、しっかりばっちり続いてます☆
離れたとこに住んでwifi通信してみました!!結果は言うまでもなく惨敗(´;ω;)
まためげずに挑戦してみました!!「待った~!!」
と慌てて引きとめ工作です☆
なんとか阻止できて良かった♪今日は大好きなグルミンがお引越しの準備をっ!!結果は言うまでもなく惨敗(´;ω;)
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よつば」が書きました。
よつばのひとり言  * Com(1) *  Tb(0) * Edit * top▲
行かないで!! 
2006 / 05 / 11 ( Thu )  00:35
当初三日坊主の予定だったのに、しっかりばっちり続いてます☆
ひろみです♪

今日は大好きなグルミンがお引越しの準備をっ!!
「待った~!!」と慌てて引きとめ工作です☆
なんとか阻止できて良かった良かった♪
グルミンはずっともみじむらにいてくれてるアイドルなのですよw
おいでよどうぶつの森コミュニティ仲間の人達には見慣れた、私のアイコンなのです♪
もう永住決定☆なので今後も気をつけよっと!
P1000073.jpg

(クリックすると大きくなります♪)

今週、カブ価はずっと60ベル台・・・。高騰は夢と消えそうな予感・・・。

先ほど、初めてテトリスでwifi通信してみました!!
結果は言うまでもなく惨敗(´;ω;`)ウッ…
まためげずに挑戦してみます~・・・しょぼん。
ちなみにテトリスのフレンドコードは
P1000076.jpg

715940-940981
です♪よかったら登録してくださいませ☆

離れたとこに住んでいる妹とMSNメッセンジャーで話をしてみました。
全然やったことなかったのですが、とても便利なものですね~!
メールみたいなものかと思ってたらチャットだったよ・・・w

* テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム *
おいも日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
究極の選択バトン!!!!!! 
2006 / 05 / 10 ( Wed )  20:57
またまたりいちゃんからバトンを奪ってきちゃいました♪
【究極の選択バトン!!!!!!】だそうですよ~♪
ありがとうりいちゃん!!
今回は選択するバトンなのですね~。

Q1.どっちが好き?[東京/大阪]
●東京。大阪行ったことないです。面白そうですが私じゃやっていけないかも?



Q2.どっちが好き?[沖縄/北海道]
●沖縄。青い海!白い雲!!


Q3.久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
[ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ/優しくスマイル]
●ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ。抱きつきに行っちゃうかもw


Q4.浮気現場を目撃しました。殺すならどっち? [恋人/浮気相手]
●ええ~!うーん、浮気相手かな。恋人にも怒りますが(牽制w)
殺すこと自体ありえないよね;


Q5.どちらの人生を歩みたい?
[破滅が常に付きまとう短命タイプ/保留しながらも長い人生]
●保留しながらも長い人生。破滅な上に短命なのは救いがないなあ・・・。


Q6.SとM。どちらかというと?
●M。らしいです。よくからかわれます~;



Q7.生まれ変わるなら? [男がいい/女がいい]
●女。色々選択の幅があるような気がしていいかな~と。


Q8.好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
[かく!!!/かかない]
●かかない。かも・・・。変な歩き方になってそうだけどw


Q9.さぁ一緒に行こう!と言われたら?
[昔好きだった人/知らないけど、ィヶてる人♪]
●昔好きだった人。断然こっちですね~! 


Q10.付き合うならどっち? [年上の落ち着いた人/年下の甘えッ子]
●年上の落ち着いた人。包容力のある人は素敵です☆


まだまだ続きます
* テーマ:バトン - ジャンル:日記 *
日記  * Com(6) *  Tb(1) * Edit * top▲
アドアドおじさんがいる 
2006 / 05 / 10 ( Wed )  14:23
あれ?メロメロパークを見ていたら、土の中からアドアドおじさんが顔を出してました。(もぐらみたいな黒い地底人w)
ポインターもっていくとクリックできるようになってたけど、
アイテムとかではないみたい・・・。
なんだろう?コレ??
情報モトム!!
adoado.jpg

もぐらみたいの、分かるかな?
もしかして前からいた??見落としてただけかなあ・・・。

bakusyou.jpg

またくすぐって遊んでます♪のたうちまわって笑うはぐの図w
はぐにメロメロ  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
デザインに挑戦! 
2006 / 05 / 09 ( Tue )  03:10
日々ちまちまおいもりライフ♪ひろみです。

今日はデザインでの服づくりに挑戦してみました☆
とはいえ、お友達に教えてもらったデザインサイトさんを利用させていただいたのですが・・・
すごく不器用なので村の旗くらいしか満足に作っていません・・・;
色々と作っていらっしゃる方をすごく尊敬してます♪
実にうらやましい~!!私にもセンスと技術を分けてください(涙)

とんぼの浴衣♪
こちらからお借りしました☆ありがとうございましたm(_ _)m

どうぶつの森 洋服デザイン集


P1000074.jpg

(クリックすると大きくなります♪)
P1000075.jpg

頑張って作ってみた村の旗☆まんまもみじです。門の周りにも色違いを
並べています。同じデザインを有効利用w

おいでよどうぶつの森WEBリングに本登録されました♪
バナーから素敵おいもりサイト様にサーフィンしてみてくださいませ☆


おいでよどうぶつの森WEBRING
おいでよどうぶつの森公式
次へ
戻る
ランダム
メンバーリスト


いまさらですが成分解析をやってみたのでのっけてみます☆
ひろみの成分解析結果 :

ひろみの43%はツンデレで出来ています。
ひろみの19%は言葉で出来ています。
ひろみの19%は歌で出来ています。
ひろみの11%は保存料で出来ています。
ひろみの6%は怨念で出来ています。
ひろみの1%はアルコールで出来ています。
ひろみの1%は血で出来ています。

私ってツンデレだったんだね~w
あ~。メガネかけると確かに、いかにもツンデレ萌~!みたいになっちゃいますが・・・(笑)
* テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム *
おいも日記  * Com(6) *  Tb(0) * Edit * top▲
はぐが成長してました♪ 
2006 / 05 / 09 ( Tue )  02:34
メロメロパークのはぐが大きくなっていました♪
『おさなご』→『やんちゃざかり』に☆
まだ色が変わったりとかはないんですね~。
今後の成長が楽しみです☆かわいく育ってね♪(親バカw)

さっき初めて気づいたけど、首くすぐると笑うんだね!!

haguwarai.jpg

大笑いする、はぐの図w
お友達のメロちゃんもくすぐりに行っちゃお~♪
はぐにメロメロ  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
カブ買えました 
2006 / 05 / 08 ( Mon )  01:04
いつもカブリバを忘れてしまうんですが、今日はちゃんと買えました♪
カブを買うと一週間チェックするの楽しいですよね♪
低いとがっかりですけども。
今日は91ベルで280カブ買いました☆
ちょっと少なかったかなあ?今週お金をあまり貯めていなかったので
これで精一杯なのですよ・・・。
上がるといいなあカブ価・・・!!高騰するような事があったらBBSの方にお知らせしますので、売りに来てくださいね~!
高い方がいたら教えていただけると嬉しいです(ちゃっかりw)

この間、付録に惹かれてゲーム雑誌買っちゃいました!
『デンゲキニンテンドーDS』6月号。明らかに低年齢向けなんで、すごく迷ったんですけど、たまにはいいや!って開き直ってレジへw
だって付録がおいもりだったんだもん・・・!
すいません、いい歳してます・・・恥ずかしかったです。はい。
P1000072.jpg

(クリックすると大きくなります♪)
ポスター、シール、ネックストラップとスケージュールブックです。
ネックストラップを付ける勇気はないですがwスケージュールブックは服、家具、虫、魚、化石、花交配などのデータが全部載ってて、連続イベントの開始日とかも出てるのでかなり実用に耐えます。
ちょっと驚きです~。たまにはこういうのもいいのでは?と思いました。
ぱらぱら雑誌を見ていて気になるのはやっぱり『FF3』ですよね!リアルタイムでファミコンやってたので。
グラフィックが思ってたよりもお子様仕様なのがちょっと気になるけど許容範囲かなあ。
あとは『ルーンファクトリー』っていうのも気になります。二つとも発売日が未定なので今後も要チェク☆

雑誌と一緒に衝動買いしちゃいました!!『テトリスDS』。
テトリスって昔流行った小さな携帯ゲームでしかやったことなかったのでちょっと不安だったのですが、身近にDS購入予定がいたので買っちゃいました☆一緒にできると楽しいかな~と思いまして。
これもおいもりと同じくwifi対応ですね。
超初心者なんで、怖気づいてまだやっていませんが;
へたくそでもいいって方遊んでやって下さい

一通り簡単にやってみたんですが、上画面に昔の任天堂の画面がでるんですよね~!それが嬉しい♪
マリオとかリンクとか!
懐かしいんでつい見ちゃってブロックがありえない場所に落ちたりw
この仕様は20代後半から30代あたりの大人向けって感じですかね。
ノスタルジックな気分になりますね~。
スタンダードなテトリスの他にタッチペンを使ったものやプッシュ、キャッチなど種類も豊富で、いい作りになっているのではないかと思います。私はスタンダードとタッチが面白かったです☆まだあまりやってないんですけど;
なにか発見があったらまた書きます♪




* テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム *
おいも日記  * Com(8) *  Tb(2) * Edit * top▲
Δ<)フリーマーケット(>Δ<) 
2006 / 05 / 07 ( Sun )  13:46
こんにちは!
昨日はフリーマーケットでしたね。でも出かけていたり、準備してなかったりで、今回はスルーしちゃいました・・・
フリーマーケットではいつもいらない家具とかを普通に売っていたのですが、聞いた話によるととか化石とかを部屋に並べた方が効率がいいんだとか!
家具以外の物も買ってくれるんですね~♪今度はやってみようと思います。

フリーマーケットになったら!!と常々思っていたものがあるんです。
それは、【さくらじまの鎧兜をゲットする事!!
鎧兜ってツネキチじゃないと手にはいらないし、おまけにラッキー家具だし、なかなかお目にかかれなかったんですよ。和室を作った時に探そうと思っていたのです♪
なので、意気揚々と彼のうちへ・・・。
な・の・に!!さくらじまの頭の上の黒いうずまき・・・!なんと今日に限って風邪引いてるじゃありませんか・・・。当然フリーマーケットには不参加。があーん。もしや狙っていたのがバレたのかしら。
次回こそはゲットするぞ~!!

今日はお引越しがありました。あたし系リスのレベッカがお引越しして、あたし系ゾウのエレフィンが来ました。
レベッカ、長い間ありがとう!!君のことは忘れないよ!いつも「つんっ」とか冷たく当たられてましたがw
それにしてもエレフィンってかわいいね~♪
話しかけた時の村メロがすごく激しい音で驚くけど・・・。仲良くしてね~♪
P1000068.jpg

(クリックすると大きくなります♪)
P1000069.jpg

さくらじまの1件で私のうさばらしにあったほんまさん(保険屋・年齢不詳)
実はお友達のブログでやってるのを見かけて一回やってみたかった、【ほんま囲い】!!
ついてこられなくなってました☆損害賠償請求されるかしら(笑)ごめんね~。
* テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム *
おいも日記  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
初バトン!『あの人』 
2006 / 05 / 06 ( Sat )  18:17
わたくしにも、ついにバトンが回ってきましたよ~♪
ありがとうvりいちゃん

回す人が自由にお題を決められるバトンなそうで、
私へのお題は『あの人』・・・!?
ど、どうしよう!?
とりあえず行っくぞ~!


お題『あの人

Q1.PCまたは本棚に入っている『あの人』
え~と、そうだなあ、PC確認してみよう・・・。

P1000071.jpg


・・・。

『あのにゃんこ』だけど、いいかしらw
浅草寺の境内で運命の出会いをはたした彼です☆
すごい人懐っこいの!!
目が合うやいなや「にゃ~ん」と鳴きながらやってきてこれですw
お腹なでろ!といわんばかり。めちゃ可愛い♪
きっといろんな人からご飯もらってるんだろうなあ。
お腹ぷにぷにだしv

最近猫を見ると彼を思い出します・・・。
ってメスか!?

Q2.今、妄想している『あの人』

妄想って・・・(笑)ちょっとちょっと!!

え~・・・今でしょ、今・・・。

頭の中にはイギリスのF1レーサー、ジェンソン・バトンがいますね(笑)だってバトン!バトン!!って思ってたんだもん。
f1-jenson22.jpg

25歳のイケメンですよ?HONDAのエースです。
その外見から女性ファンがすごいらしい。
もちろんHONDAだし、応援してます♪好きですよ~。
お願いだから表彰台に登ってね!バトン!!

Q3.最初に出会った『あの人』

最初ねえ、最初・・・。ああ!いました!!
誰よりも最初に出会った「あの人」!
私の妹です(苦笑)
双子なので、この人より前に会った人はいませんねえ。
お腹の中で蹴りあった仲なもんでw
妹は結婚してすこし離れた所に住んでいます。私より先に結婚しちゃうなんて~!!
ちなみに二卵性双生児ですので、顔は似ていません。背も10センチ以上違うんじゃないかな?
この違いが私たちは嬉しかった。なにせ、いろんな物が一緒だったので、姿まで似てたらやんなっちゃいますよ~w
子供の頃は双子なのが嫌だとか思う事もありましたが、今は良かったと思いますね。
誰よりもお互いを理解していますから。そういう相手ってなかなか見つからないものだと思うし。

Q4.特別に思い入れのある『あの人』

ああ~。分かりましたよ~。
恋バナでしょ?そろそろ期待に答えますねwじゃあ、初恋の話を・・・。
小学生の2年生の時から中学1年位までずっと好きな人がいました。
長いよねえ?
この頃の男の子ってすごいちょっかい出してくるじゃないですか。スカートめくられたりとか、からかわれる事すごく多かったんですよ~。
前にも書いた通り双子なので、とにかく目立ったみたいなんですよね。
良く男の子に泣かされてました。
ただ、その子だけは優しくしてくれてたんですよね。「やめなよ」っていじめっ子に言ってくれたりして。
それで特別に意識するようになったんですけど。
結局、中学の2年に学校分離(人数が多すぎたので新しい中学校を作って二つに分けること。9クラスあった。)があってバラバラになってそれっきりですねえ。
そういえば、去年実家に帰ってきてその時、彼を見かけました!!彼女ずれだったけどねwこんなに時間がたっても分かるものなんだなあ。

Q5.次に誰に回すか
じゃあ、仲良くしてくれてるブログ友達の
chii*さん
詠兎さん

お願いできますか?

お題は、そうねえ・・・じゃあ
出会い』で!!

Q1.PCまたは本棚に入っている『出会い』
Q2.今、妄想している『出会い』
Q3.最初に出会った『出会い』
Q4.特別に思い入れのある『出会い』
Q5.次に誰に回すか

でよろしくお願いしまーす♪
もちろんやらなくても可ですよ~!!

はふう。終わったぞ~!!
長文失礼しましたw
* テーマ:バトン - ジャンル:日記 *
日記  * Com(9) *  Tb(0) * Edit * top▲
こいのぼりだ~ 
2006 / 05 / 05 ( Fri )  16:27
kodomonohi.jpg

はぐも大喜びです♪
なんせまだ『おさなご』なので・・・w
はぐにメロメロ  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
那須高原行ってきました♪ 
2006 / 05 / 05 ( Fri )  15:28
数日旅行のため、ブログをお休みしておりました☆
休み中書き込みしていただいた方、見てくださった方、ありがとうございます♪

<簡単那須高原レポ♪>
写真なんかもあるのでからどうぞ~

* テーマ:ゴールデンウィーク - ジャンル:日記 *
日記  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
F1 サンマリノGP (BlogPet) (BlogPet) 
2006 / 05 / 04 ( Thu )  13:23
きのうひろみで、存在されたみたい…
ひろみの、存在したいです。
ここまで存在したよ♪
ひろみは存在するつもりだった。

ずっと気になってちょっと尻込みしていたのですが・・ない三軒程お店を回ってもなかったんです~!!同時発売のヤンガスはどこでも在庫あるのに~・・」と常々思っていました。
で、おとなしくアマゾンにお願いする事にしましたv早くお願いしますね!アマゾン様♪主人公はアマテラスってことは言わずもがな天照大神です。
自然を回復するのが目的なのかな?(笑)とにかく可愛い♪『大神』オフィシャルサイトとても綺麗なサイトです。
PS2の『大神』!前にも少し書きました。
アクション・・苦手なんです♪まさにこれはうってつけ。
ツボすぎて自分でも、発売されて何日かすぎ評判を見てみると、なんだか大絶賛!女性でもびっくりですw平原綾香さんのテーマソングもすごく良くて、鳥肌ものでした。
で、今日買ってこようと探したのですね。
アマテラスという神ですよね~。
って事はメスなのですが、和物とか日本の古代史とかわんことかわんことか!!大っ好きなんです(笑)でも、発売されて何日かすぎ評判を見てみると、なんだか大絶賛!女性でもびっくりですw平原綾香さんのテーマソングもすごく良くて、鳥肌ものでした。
「ほしいな~わんこゲー・・ない三軒程お店を回ってもなかったんです。
自然を回復するのが目的なのかな?(笑)とにかく可愛い♪『大神』オフィシャルサイトとても綺麗なサイトです。
興味のある方は覗いてみてください♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よつば」が書きました。
よつばのひとり言  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
行ってきま~す 
2006 / 05 / 01 ( Mon )  10:26
これから、旅行に出かけて来ます♪
帰ってくるのは4日になると思います。
帰ってきたらまとめてご報告いたします~!
もちろんDS持っていきますよwおいもりも休まずやりますとも!

それでは、行ってまいります
日記  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
04 ≪│2006/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
