 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
F1 日本GP・・・ 
2006 / 10 / 08 ( Sun )  17:26
楽しみにしていた最後の鈴鹿GP。
TVの前でわくわくしていました。
が・・・・。

シューマッハリタイア!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

今シーズンで引退なのに!このレースで勝ったら優勝決まってたのに~!
うううっ。
ぼわっとエンジンから煙が出た時には悲鳴あげちゃいましたよ・・・orz
最後に優勝してほしかったのに、もうこれじゃアロンソにもっていかれちゃうかな・・・(涙)
はぁ~~~・・・。脱力。
ていうかね、実況がイマイチだよね、フジテレビ(ぶちぶち)

来シーズンからは富士スピードウェイでやるらしいですね日本GP。
関東在住なので、見に行けるかも!!
ちょっと楽しみにしています☆
* テーマ:F1GP 2006 - ジャンル:車・バイク *
F1  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
F1 サンマリノGP 
2006 / 04 / 24 ( Mon )  16:54
運転は下手な自覚がありますw
いや、事故ったことはないですよ!違反もないですよ!
(慌てて言い訳w)愛車はニッサンのマーチです♪


F1はHONDAスキーな父の影響で、幼い頃から見てました。2年前あたりからやっと面白さが分かってきて、かかさず見てます。
去年はレギュレーションがかな~りイマイチで面白くなかったけど、今年は大丈夫そう☆
今回はヨーロッパラウンド1戦目、サンマリノGPです☆セナが亡くなった場所でもあります・・・
結果はフェラーリ。ミハエル・シューマッハのポール トゥ ウィン!(予選1位で本戦も優勝すること)ずっとルノーのアロンソが勝ちまくっていたので、どうにか止めてほしかったww
やっぱり皇帝は偉大です!すごいデッドヒートで食い入るように見ちゃいました♪こういう極限状態だと経験がものをいうのかな。
シューマッハは37歳でアロンソは24歳。でも、着実に世代交代の波はあると思うから、そこにホンダのバトン(25歳)とかがうま~く入っていけると良いなあ。
ホンダは予選、2位と3位ですごい期待していたんですけど、スタート失敗したりピットストップで時間ロスしたりで表彰台争いから脱落・・・。
がっかり・・・。トヨタは存在感なさすぎ。アグリも2台ともリタイア・・・orz
頑張れ、日本!!頑張れ佐藤琢磨!!!好きな芸能人とか言われても思い浮かばないけど、琢磨は大好き♪今日もついテレビに「・・・かっこいいv」とか言っちゃいましたww


余談ですけど、男性の方で車庫入れをする時に左腕を助手席にまわして、後ろを振り向きながら片手で車をいれる人っていますよね。
その仕草がすごいかっこいいと思ってしまいます。
スーパーで隣に奥さん乗せたオジサンでもかっこいいと思うんだから重症(笑)男性はぜひ、やってみましょうw
(ちなみに彼氏はできません・・・涙)
* テーマ:F1GP 2006 - ジャンル:車・バイク *
F1  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
