 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
ひさびさメロ 
2008 / 01 / 29 ( Tue )  04:15
久々にメロメロパークのお話でも。
最近は目まぐるしく仕様が変わっているので、付いていくのがやっとです^^;
でもブログと一緒に成長するのは楽しいし、ブログ更新へのモチベになるのでやっぱりお世話したりしています。

サービス初期の頃は、キャラクターもののブログパーツといった感じで、放っておいてもブログの記事を書いていれば自然に成長していたのですが、今は、アイテム課金制のオンライン育成ゲームに近い感じ。
ネトゲしない人には分かりずらいかも知れない^^;
ブログに設置してるだけでは成長しなくなり、メロの暮らしてる部屋へいって、食べ物をあげないと成長しなくなりました。
リアルマネー(円)をかけなくても成長はするし、お部屋の模様替えも色々と楽しめますが、リアルマネーを使うと、早く成長することができたり、お部屋に飾れるものが増えたり、レア物が買えるよ~。
ってシステムですねw
私は無料で遊んでますけどね^^

今のお部屋はこんなカンジ。
20080129041127.jpg
(クリックすると大きくなります♪)

前とあまり変わってませんねw
3代目メロの雪風が、今日成長してやんちゃざかりになりました^^
これからのブログ更新で、体の柄とかが決まるのかしら。
責任重大でしねw
他のメロのお宅訪問していると、殻のてっぺんから四葉のクローバーが出てる子がいて、とてもかわいかったので、あういう感じになってほしいわv
よろしくね、雪風ちゃんヾ(*´∀`*)ノ゛
はぐにメロメロ  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
meroでハロウィン 
2007 / 10 / 18 ( Thu )  18:26
久しぶりにメロメロパークなお話でも♪
meroharo1018.jpg

いつの間にやら、メロパーやってる人しか見れなかったお部屋が誰にでも見れるようになりましたね~^^
私のお部屋は適当ですが、良かったら左のメロウインドの中のHOMEをクリックしてみてくださいね。
お部屋が表示されまする。
meroheya1018.jpg

壁紙赤で床が紫なんで目が痛いですね・・・。
黒い床がほしい~~。
メロダチのお部屋のほうがステキなのでそちらはぜひに♪

今はハロウィンイベント開催中だということで、お部屋の中にまれに出てくるお化けをクリックするとアイテムもらえるそうなんですが、
1時間くらいうろうろしてもまったくお目にかかれません・・・(o>(ェ)<;
かぼちゃのランプほしいよぉ~~!

めげずに巡回してみまふ。
はぐにメロメロ  * Com(1) *  Tb(0) * Edit * top▲
いままでありがとう 
2007 / 01 / 13 ( Sat )  21:11
メロメロパークのはぐちゃんにとうとう旅立ちの時が。。。
・°°・(>(ェ)<)・°°・。
おじさんがいるからやな予感してたんだよね。。。
ううっ。
katate1.jpg


ネタバレかもしれないので詳しくは↓☆
はぐにメロメロ  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
メロ新アイテム 
2006 / 07 / 29 ( Sat )  22:03
メロパ、新アイテムらしいですね!
メロウィンドのお花の方みたいです♪

たんぽぽ
ウグイス(梅)
つくし
朝顔(色違い)


一個も見かけた事ないんですけど~!!
なんか春っぽいラインナップですね(笑)今、夏だよ~!!
でもメロパはいつも可愛いので季節外れでも全然OKですがねっv
またアイテム探しの旅にでようかなヾ(*´∀`*)ノ゛
でもメロリング、良くリンク切れしてて上手く放浪出来ない・・・。
しょぼん。

左下に新しいブログパーツを付けました☆
BLOPPA!です。メロパ家具欲しさにっていうのはナイショw

可愛い猫の写真の「ひがわりねこしゃん」と、12星座占いがランダムで表示されます。
星座の方は、【他の星座は?】をクリックすると、違う星座も見れます☆遊んで見て下さいねv
ちなみにおとめ座は2位!
ラッキーアドバイスは、仕事と恋愛が充実しそうな一日ですって♪
アクション映画を見るといいらしい☆
ichirin.gif

BLOPPA!登録でいただいた、メロパ家具の一輪挿し♪
かわいい~v

メロディスクトップも更新されたようで、自動ログイン、背面前面が選択できるようになって、ちょっと使い易くなったかも♪
PCつけてる時はかわいいので、つい起動させちゃってますv
画面の下に置くと目についてしまうので、私はいつも右上に置いています。
mero-d2.jpg
重ね順追加☆

☆BOOKLOG
『都市伝説セピア』朱川湊人
『ネクロポリス』恩田陸
追加しました♪時間があったらのぞいてみてください^^
* テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ *
はぐにメロメロ  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
メロパで笹の葉 
2006 / 07 / 07 ( Fri )  02:16
今日は七夕ですね♪
織姫と彦星のお話、実は好きだったりします♪♪
今日は会えそうな天気かな??
メロパでも七夕イベントやってますね~v早速短冊に願い事を書きました。内容は・・・・ナイショって事で(笑)
願い事、叶うといいな。
mero-tanabata.jpg
(クリックすると大きくなります)

メロも順調に育っていてくれて一安心♪世代交代の時になったら手放せるか、今からすごく不安だったりします~。

昨日から「ハコパンダ」も始めました☆
いろんなパーツを組み合わせて、自分オリジナルのキャラクターを作れるというサイトなのです。
どれ見てもすごくポップでキュート
ブログを持ってる方はブログパーツとして貼れますし、持っていない方でも、PCの壁紙や携帯の壁紙にもできるので、一度遊んでみてくださいな~♪

一応携帯の待ちうけ。
hiromi3.gif

* テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ *
はぐにメロメロ  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
桃色メロに変身♪ 
2006 / 06 / 25 ( Sun )  18:42
メロメロパークのはぐが、「ししゅんき」になりました~♪♪
色が変わって桃色だよ!桃色!!

すごくかわいい
はぐってば乙女って感じですね~♪
ししゅんきになると、色が変わることがあるのは知っていたので、
どうか可愛く育ちますように!と日々念じていたのです(笑)
文句ないです。はい。
(パンダメロになるといいな~って思ってたのはナイショw)
ますます親ばかっぷりに磨きがかかっちゃいそうな予感(照)
かわいいメロのフラッシュ時計を見つけてきたし♪
右にある時計はこちらからいただいてきました^^
ありがとうございますっ!!

今のとこ、ししゅんきの色変化は6色くらいあるらしいですね。
色が変わらないこともあるので全国の里親さんはドキドキ☆
mero-iro.jpg
右がはぐです☆最近色が変わったメロ友のベリーちゃんとツーショット♪

ピンクだけど、色が違うんだね!同じだと思って遊びに行ったんだけどw
ベリーちゃんが住んでる、りいちゃんのブログはこちら☆
ivory
(勝手にSS撮っちゃってごめんね)

さっきはぐが「ランダムな婚約はつづくかも」とおしゃっていました(苦笑)
いや、続かないでしょうよ・・・。
確かにランダムも婚約もブログに書いた言葉だけどね。
笑ってSS撮り忘れちゃったよw
意外にはぐは小悪魔かも・・・?
Blueも大きくなってきたし、彼の成長にも期待♪♪できれば青くなってね(笑)
* テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ *
はぐにメロメロ  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
