 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
リネ用ブログつくりました 
2007 / 08 / 04 ( Sat )  05:21
リネ用のNCブログ作りました~。
過去のリネ記事はそちらにお引越しです。

いあ、なんていうか・・・。
血盟・同盟の方々にリアル記事を読んでもらえるのは嬉しいのですが、リネで検索してこられる方も結構いるようで、
『お年頃の女性』(?)としてはちょと恥ずかしい~!!
てことだったり・・・。

つけていただいたコメントまでは移せなかったのですが、ちゃんとPCに保存してあります^^

各リネブログの方々、お手数をお掛けしますがリンクの張り替えをお願いいたします(>_<)
大変申し訳ありません。

リネ用ブログはこちら。
にゃんこと一緒♪

clover*bearではいつもの通り、本などのリアル系の事を書いていく予定です^^
* テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム *
よつばのひとり言  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
バルビレッジはじめましたv 
2006 / 09 / 13 ( Wed )  20:29
妹に誘われて、MMO【バルビレッジ】をはじめましたヾ(*´∀`*)ノ゛
クマ好きにはたまらないオンラインゲームですよね♪
避けては通れない道だとは思っていたのですっ☆

まずはキャラクター作り♪
何種類もある色・耳の形・服・家・・・などのキャラメイクです☆
自分のキャラをあーでもないこーでもないと考えるのは本当に楽しいですよね~v
で、できあがった私のキャラはこちら♪
cloverbear.jpg
ズバリっ!!【クローバーベアー】ちゃんです!!
ってまんまですねww
クローバーっぽさを出してみました♪
丸いお耳が可愛いでしょ?( ´艸`)

キャラクターと家を作って次に進むと・・・のっぱらの中央でおうちを担ぎ上げて立ってました・・・。
しばしボーゼン・・・ww
「はっ」と我に返り、とりあえず妹の住所の隣にお家をドスンと置き、自分の住所にしてみました(人´∀`)
住んでいる住所は

line_tubu5.gif

アヒル村
1127-1078
line_tubu5.gif


です。
アヒル村の方、アヒル村に来る予定の方はぜひ、乾杯してお友達になって下さいねv
barubire.jpg
(クリックすると大きくなります☆)
まだ物が少ない私のスペース・・・。これから可愛く飾り付けていきたいですヾ(*´∀`*)ノ゛

このゲーム、お友達が多ければ多いほど自分の敷地が素敵にできる仕様らしいので、頑張ってお友達増やそうと思ってます(どきどき)
乾杯するとお友達になるなんて素敵ですよね~!
無料なので(課金アイテムはあり)興味を持たれた方はレッツトライ☆
私とぜひ初心者友に!!
* テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム *
よつばのひとり言  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
タグふれ始めました♪ 
2006 / 07 / 22 ( Sat )  23:00
タグふれんず始めました♪
いろんなブログさんで見かけていて、興味はあったのですが、ブログのスペースが狭いのと、どういうものか分からないのとで二の足を踏んでいました(o>(ェ)<;
ブログデザインを3カラムに変更してスペースができたので、思い切ってやってみる事に♪

タグふれんずって、ブログに来ている方とチャットができるブログパーツなんですね!!知らなかった~v
私はおサルなキャラクターを選択してみました☆
チャットしてみたいという心の広い方がいらっしゃったら遠慮なくお声をお掛けください~♪
ただ、タグふれんずに無料登録して、自分のキャラクターを作らないとお話できないみたいなので、興味のある方はチェックしてみてくださいね。ブログがなくても大丈夫みたいです(〃^(ェ)^〃)
tagufure.jpg

夜なんで暗いですが、私のキャラクターです☆
この子がいるときは、ブログにいます。自分のキャラがまだない方は透明人間みたいなキャラで表示されるようです☆
左下にある看板は掲示板です。クリックすると書き込めるようになってます♪気軽に書き込んでみてねv
* テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ *
よつばのひとり言  * Com(3) *  Tb(0) * Edit * top▲
ペリドットになりました 
2006 / 07 / 08 ( Sat )  14:57
グラナド・エスパダ(以下GE)のサーバー統合で、私のいたアクアマリンサーバーが、パール・トパーズ・オパールと一緒になってペリドットになりました。
過疎だったらしいです、アクアマリン・・・。
確かに露店は少なかったけど、狩場が重なる事が少なくてそれなりに快適だったんですけどね(〃'(ェ)'〃)
でも、人数増えて、露店が増えるのはいいな~vと思っていました。
(MMO初めてなので単純)
が!!



Banner4_4.gif

* テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム *
よつばのひとり言  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
にゃんこ一家VSポモナ 
2006 / 07 / 02 ( Sun )  01:04
イベントのボスバトル見てきました^^
投票はフランツのデスロードVSアシャキエルのアシャキエルに入れてたんですけど、ダメでしたね~(oー(ェ)ー;
槍でばっさりいくのかと思ってたら各個撃破だったよ・・・。
なんかちょっとぐたぐたしてたので、試合のあとキャスティエン鯖にキャラ作りに行ってました。

もちろん、キャット一族VSポモナを見るためですよ!
私のにゃんこへの愛はサーバーをも超えるのです☆
ポモナのイベントは私が始めてからまだないので、よく知らないのですが、しゃべるモモだってことは知ってます^^
割るといいもの出てくるんですよね?
モモなんかにキング様含むにゃんこ達が負けるはずなーーい!!
てことで見づらいss撮ってきました。
もっと近くで見たかったけどこれが限界;;

* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
よつばのひとり言  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
GE2.0発表されたねっ♪ 
2006 / 06 / 27 ( Tue )  21:35
またしても、MMOのグラナド・エスパダなのです☆
今日、V2.0が発表になりました♪
待ってたよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
勢いで記事書いちゃいます。えーと、変わるとこは・・・。

新規マップ追加
初心者チュートリアルの充実
移動手段の変化
キャラクター達の変化
新しい装備、装備強化システムの追加
コロニーの追加
バラックの拡張
武器システム変更
短縮キーの変更
などなどなど。

私が気になるのはやっぱり、キャラクターの変化♪♪
ほとんどの方がそうだと思うのですが。新規NPCが参入、待ってました♪♪
新しい仲間が増えるっていいですよね~v私が一番入れたいのは
カトリーヌかな♪♪お人形!
女性に人気のロルクも捨てがたいけど・・・。
あ、でも仲間にできる人数が30人くらいになるらしいので、悩む必要はないのか~(苦笑)

プレイヤーキャラも髪型が実装されるみたいなので、個性が出ていいですよね♪
でも画像があるのが女性キャラばかりなんですが・・・。男性キャラの髪型はどうなっているのでしょう??
あとスクワッド(パーティ)の経験値配分が変わっちゃうのはちょっといただけないです・・・。レベル低いとあんんまり経験値入らなくなるんですよね?やばい。サボってないでレベル上げなきゃ・・・。

コロニー戦とかいう、党VS党のシステムも出来るんですよね。
私、党入ってなくてソロなのですが。党入ったほうが面白いのかな、やっぱり。
お友達も出来そうだし・・・。
二人で弱小党作ろうと思ってたけど、二人ともどこかに入れてもらったほうがいいのかしら。

サーバーも統合されるんですね~知らなかった!
私がいるのはアクアマリンなので、パール、オパール、トパーズと統合されてペリドットにっ!
ペリドットは私の誕生石なので、密かに嬉しかったりします♪
そっかー、人数増えるんだ~。露店が賑わうといいな☆

個人的に早くNPCのコスチューム変更がくるといいんだけどなあ・・・。
パンってずっと、カンガルーエプロンだし・・・。
実装されるにしてもずっと後かな、やっぱ。
思うところは沢山あるけど、これから楽しくなりそうですね♪
始まったら頑張ってドロップレア武器ゲットするぞ~!!
(〃^(ェ)^〃)


* テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム *
よつばのひとり言  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
