 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
赤ちゃんができました^^ 
2010 / 03 / 04 ( Thu )  14:07
お久しぶりです~
お知らせがあって更新します。

ワタクシ、現在妊娠4ヶ月です♪♪週数にすると12週にはいったところになります。出産予定は9月です。
結婚して4年目、初めての赤ちゃんです~~~~~!(*^▽^*)ノやったーーー!!!

つわりが重くて、PCに向かうのも困難な状況でしたので、お知らせするのが遅くなってしまいました。
今でもまだつわりは続いていて、毎日胃がムカムカ2・3日に一回は嘔吐してしまいます;
ピーク時は一日に3回はもどしていたので、これでもだいぶマシになったほうなのですが^^;

そんなわけで、様子見ながら少し書いていければいいな~なんて思ってます♪
気が向いたらのぞいてみてくださいv
* テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児 *
妊娠育児  * Com(11) *  Tb(0) * Edit * top▲
  ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。

赤ちゃん楽しみだねww
悪阻がおさまったら、遊ぼうね+.(・▽・)゚+.

From: B * 2010/03/04 15:23 * URL * [Edit] * top▲
  眠気が飛びました

ちょwww
静かだったのはこのためですかw

本当におめでとうございます^^

From: かいね * 2010/03/04 16:45 * URL * [Edit] * top▲
  

おめでとう!

元気な赤ちゃん産んでくださいね^^

From: りゅう * 2010/03/04 19:13 * URL * [Edit] * top▲
  

ひろりんおめでとう(*^▽^)/
今は悪阻あるかもだけど赤ちゃんが元気な証拠♪
無事に生まれますように(^人^)

From: カオリン * 2010/03/06 10:53 * URL * [Edit] * top▲
  

おめでとう!
うちのおねえちゃんも今年の夏に出産予定だよ!
体、大事にしてねv-20

From: みなみ * 2010/03/11 17:16 * URL * [Edit] * top▲
  

おめでとう。
体を大事にしてくださいね。

From: アレ * 2010/03/21 20:07 * URL * [Edit] * top▲
  おめでとうございます^^

ご無沙汰しております。
お元気かなと心配していましたが幸ありきで何よりです。
それとリンクしていただいてありがとうございました。

From: Chise * 2010/03/23 21:05 * URL * [Edit] * top▲
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  * 2010/03/30 22:34 *  * [Edit] * top▲
  おめでとう^^ノ

久々に巡回してたら見つけました^^
遅ればせながら
おめでとう(^□^*)!!
これから暑くなるので、無理しないように。
マイペースでね^^ノ

From: 恭佳 * 2010/06/22 12:31 * URL * [Edit] * top▲
  お久しぶりです。

おひさしぶりです。
覚えてるかなあ?

りいです。

だーいぶ気付くの遅くなったけど。。。

おめでとうございます!

読んでて幸せな気分になりました~
ありがとう^^

もうすぐだね~。

きっと素敵な子に成長するんだろうな♪


このコメントに気付いてくれないかもしれませんがw
せっかくなので伝えたくて。

どうぞ素敵なママになってください^^

From: りい * 2010/07/03 12:18 * URL * [Edit] * top▲
  コメントありがとうv

>ベニ
この間は楽しかったね^^
ベニのとこも男の子だし、色々教えてくれると嬉しい~。

>かいねさん
かいねさんお元気ですか^^
ふふりw眠気吹き飛びましたかw
かいねさんも家族サービスがんばるのですよ!夏だしw

>りゅうさん
ありがと~^^
頑張る!!!
元気に生まれてくるといいなあ~~。

>かおちゃん
えへへありがとう^^
つわりはキツかった><;;
今はケロっとご飯食べてますw
食べすぎに気をつけないとお肉つきすぎちゃうのが今の悩みですw

>アレさん
おお@@アレさん!
ありがとうです~~^^
なんとか無事に育ってます。
がんばります。

>chiseさん
盟主ご無沙汰しておりますにゃm(_ _"m)ペコリ
ご心配おかけして申し訳ないです~。
ダンナともども元気です。
リンクは自分用にしちゃいましたえへ^^;

>ばびさん
ばびさん、健康的になったのねw
良いことですww
夏場は熱中症に注意ですよ^^

>恭さん
ありがとう~~!!
ぐーたらマイペースにすごしてますw
ちょっとは運動しなくっちゃw

>りいりい
気が付くの遅くっていつもゴメンw
元気かな?^^
ありがとうね~~~!
頑張ってママになります^^b

>マーブルさん
がんばります!!!

From: ひろみ * 2010/07/27 15:29 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
