 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
11/100冊 
2007 / 12 / 12 ( Wed )  01:56
ふたたび文学全集、いろいろ読んで楽しんでます。
今のところ11冊。

トロッコ 芥川龍之介
野菊の墓 伊藤左千夫
桜の森の満開の下 坂口安吾
我輩は猫である 夏目漱石
門 夏目漱石
ごんぎつね 新見南吉
手袋を買いに 新見南吉
花のき村と盗人たち 新見南吉
セメント樽の中の手紙 葉山嘉樹
注文の多い料理店 宮沢賢治
高瀬舟 森鴎外

10冊読んだあとに、スタッフ紹介という本が追加されてました。
いわゆるゲームのスタッフロールですねw
おもしろい趣向です。これを読むと新しいBGMも追加されました^^
他に追加要素とかあるのかな?あるといいな~。

次は海野十三の東京要塞か、岡本綺堂の玉藻の前にしようかと思います。
あ、銀河鉄道の夜も捨てがたい。
ああ、でもでもドラクエもやりたいw買ってないけど・・・。
DS文学全集DS文学全集
(2007/10/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る
* テーマ:読書メモ - ジャンル:本・雑誌 *
日記  * Com(2) *  Tb(2) * Edit * top▲
  時代はかわる

ここに書くのは久しぶり^^ノ

携帯ゲーム機で読書ですかぁ。
時代はかわりましたねw

坂口安吾に宮沢賢治
昔、姉に借りて読みかけて挫折しましたorz

私は専らSFですね。
田中芳樹のアップフェルラント物語や夏の魔術シリーズがいいですね。

あぁ、何が書きたいんだろうw

ということで、仕事中の気分転換終わります(^^)ノシ

From: kyouka * 2007/12/13 17:22 * URL * [Edit] * top▲
  kyouさん☆

kyouさん☆
あら、いらっしゃい^^
こっちはフツーのブログだから本とかの話ばっかかもw
SFですか~ちせさんと趣味があいそうですね^^
私も少しかじりますが田中芳樹はなぜかスルーでした。
ちょっと見てみよーっと♪
はい、お仕事頑張ってねw

From: ひろみ * 2007/12/15 09:33 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 ( 注文の多い料理店 )についての最新のブログのリンク集
注文の多い料理店に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
2007/12/12(Wed) 14:38:01 |  クチコミコミュニケーション
 澁澤龍彦との日々
悲しくも平凡な夫婦の姿が見えてしまって澁澤ファンとしてはちょっとがっかり。特に、一回り年下の妻に「いつまでもオバサンにならないでね」などとあきれたことを言っていたのかと思うと、彼の作り上げた輝かしい虚構がつまらない虚構に見えてしまって残念。新幹線でビー...
2008/01/08(Tue) 12:40:25 |  あやの部屋
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
【ご訪問ありがとうございます。今日が良い日でありますように☆】

ひろみ(ソノエ)
30代はいっちゃった
本&ゲーム好き新米主婦。
好きな作家は、小野不由美・荻原規子・北村薫・京極夏彦・乙一・森博嗣・近藤史恵など。
ゲームはRPG全般。MMO、DS大好きです♪
気軽にコメントしていただけると嬉しいです(〃'(ェ)'〃)

にゃんこと一緒♪(←リネ2用ブログ)

ツイッター
始めてみました☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリー
最近の記事+コメント
コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
リラックマ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BOOKLOG

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にゃん

マウスで遊んであげてください♪
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
